黒猫兄弟 祝1歳 家に来てくれてありがとう!! | LOVE×2 ニャンズ(=^・^=)

LOVE×2 ニャンズ(=^・^=)

猫親ばかブログです!!

 

左がET♂で右がポンズ♀

推定1歳となりました!!

 

お誕生日、おめでとう!!

 

なぜか、ふてぶてしいポンズ姉ちゃん右。

ちょっとおバカなET♂

 

 

 

 

 

おなかが穴にはまってる。

 

自分のおっぱいを飲んでいるので、お腹がはげてます。

 

おバカなET、でも可愛い。

 

ポンズ姉ちゃんは足しか見えない。

 

 

 

お気に入りのマットで寛ぐET

 

飯をくれと催促しています。

 

お腹のハゲ

 

自分のおっぱいを飲みながら、なめています。

彼はヘルニアだったので、その手術もしています。

お腹を縫っているため、お腹の中の糸がチクチクするそうで、

気になってなめたのかもしれないです。

毛をめくると白色だったりします。

子猫の時には虎柄があったんですが、今は消えてしまいました。

 

赤黒い点はおっぱいです。

病院に連れて行こうと、私が言うと、

病気じゃないから、好きなようにさせてあげなさい。

人に見せるわけじゃないんだからいいじゃないというので、

様子を見ております。

次回、予防接種の時に見てもらおうかと思っています。

 

さて、

 

こちらはポンズ姉ちゃん。

 

顔がまん丸で、毛をめくると真っ黒がポンズ姉ちゃん。

ちょっぴり、亡くなったチーに似てるしぐさをします。

もしかして、産まれ変わり??頭のいいところとか、

母が好きなところとか、よく似てるんだよなぁ。

賢いところもよく似てる。

タラ爺(19歳♂)が好きなところは似てないなぁ。

 

 

保護した当時の写真

image

 

image

3匹で最後で最後に撮った写真

白猫はいいお家の幼女になりました。

ご家族はお手紙をくださって、お姫様のような生活をしています。

 

image

ET♂

 

image

ポンズ♀

 

みんな大きくなりました。

毎日、育つかどうか心配したよ。

 

お誕生日、おめでとう!!家に来てくれて、ありがとう!!