プロフィールはこちらです↓

 

 

 

 

蒸し暑いですね💦

 

 

 

前からわかってはいましたが

わたしは、蒸し暑いのが苦手です。

快と不快に分けると、不快です。

 

 

蒸し暑いのの何が不快かというと

空気が重く、ベタベタする感じや

湿気で膨張する髪、、

汗をかくこともあまり好きでは

ないかも。。

 

 

これまでなら、あまり自分の感覚に

意識が回ってなかったり、夏は暑いものと

思っていたり、、

いつの間にか自分の

感覚は後回しになっていたみたいです。

 

 

そんなことにも気づいたので、今年は

自分が過ごしやすいように、せっせと

対策しています。

 

 

やってみて、いやなことや、好きじゃないことを

減らしていくことは、自分がなるべくご機嫌で

いられるために効果があると感じます。

 

 

楽しいことや嬉しいことをやると

もちろんエネルギーは上がるのですが、

ずっと高めをキープできるというものでも

なくて。。

だったら、下げないで底を上げていく

のも、大切だなと。

 

 

 

当たり前のようになってしまって

気づかなくなっていたり、

スルーしてしまっていたりする

地味にエネルギーを下げていそうなことは

ありますか?

 

 



今日のカラーダイアリーアート


くまごろう、覚醒したかも😳

自分の変化にびっくりするような

うれしいような。。





しーーー🤫

ここにいるって言わないでね。

おかーさんがオニ。

今わたしのこと「あれ?どこ行った??」

って言って探してるから🤩


#シバ犬の勝手にかくれんぼ




みんながそれぞれ自分を活かして

オリジナルの色の光を放つ

美しい世界のために