神頼み・・でも何を信ずるか? | くみんずのブログ

くみんずのブログ

ブログの説明を入力します。

先月・・山形のとあるバラ園に友人と出かけました。

そこで、お仕事をしている女性と話しが合いまして、自分らの人生について互いに語り始めました。


自分も人生を振り返ると結構な山有り谷有りの人生だと思ってましたが、その女性もまた沢山な人生を

歩いてきたそうです。



でもその方は、今年の三月に「青森の生き神様」と言われる木村藤子さんに予約を入れる事が出来、数分の

鑑定の中にも木村先生から「気づき」を頂き、それから自分の人生をアドバイスに沿って実践し・・結果、人生が

上向きになった・・との事でした。

木村先生を語る女性の瞳の光の強さに 私も気持が青森へと向いて行きました。



・・・・が、しかしネットで見る情報には、信じた方とそうでない方の意見の食い違い?受け止めかたの違い?

がはっきりと分かれ、真実は何かが見えなくなりました。



信じる者は救われる・・と違う宗教の教えにあったと思いますが、まさにそれなのでしょうか?



私も努力だけではもうどうしょう無い思いを抱えて生きています。

人生、人それぞれだけど・・、自分の事なのにどうしたらいいか分からない。

でも鑑定して貰って、もっと最悪になる今後の人生を指摘されるのも余計に恐い。


勝手な自分、弱い自分に最近疲れましたが、前に進めない自分を捨てる訳にもいかないね。

さあ、私はどうしょうかな。

信じるか?信じられるか?   もう少し考えてみないと・・なぁ。