2022ハワイ旅行記の続きです。




部屋に帰って支度をしたらハッピーアワーをやっているお店を探しに繰り出します。







マウイブリューイングカンパニーにする?



インターナショナルマーケットプレイス内のどこかにする?



あちこちウロウロして、



反対側のクヒオ通りにも行ってみました。







丸亀製麺???



うーんあせる 確かにお安いけれど前に来た時お会計までにうどんが伸びちゃってイマイチだったからなぁ…



…と色々考えて結局選んだのは、







ファイヤーグリルワイキキ



せっかくならハワイでしか行けないお店がいいよね〜チューチューチュー



ちょうどハッピーアワーでしたので、



ビールラブラブで乾杯



チキンテンダーwithフレンチフライキラキラで飲み始めていると…



来ました来ました〜音譜音譜音譜



(お聞き苦しい点お詫び致しますお願い







スモークプライムリブキラキラ



何年か前の有吉ハワイでもこのお店を訪れてこれを食べていました。



シェアしていただきます。



お肉が柔らかくて美味し〜いラブラブラブ







(そして何よりビールに合うグッ







〆はガトーチョコラキラキラ



ちょっと(いや、かなりあせる甘かったけれど、それはそれで美味しかったです。