石垣島旅行で買ってきたものを食べながら余韻を楽しんでいます。

 

シークワーサー味のポテトチップス

爽やかな柑橘風味がポテトと合っていてとても美味しかったです音譜

 

八重山蕎麦は、渉さんに大好評でした。

石垣島で食べたものも美味しかったです!

 

 

母が”くんぺん”と言うお菓子を買いたいというので探したら、

”生くんぺん”というのもあり、どちらにするか迷った末”生くんぺん”を購入

 

中に黒ゴマ案と白あんが入っている感じ?

こちらも渉さんに大好評でしたキラキラ

美味しかったです。

 

沖縄でおなじものサーターアンダギー

こちらもまいがいのない美味しさ!照れ

 

 

那覇空港で買った世界一のアップルパイ

 

 

リンゴと中に豆乳クリームチーズとカスタードクリームが入っています。

 

これも美味しかった!拍手

 

 

まだ他にも食べてない物が色々・・・

 

ロイズは北海道発のお店だったと思いますが、

ロイズ石垣島を見つけて購入

数種類のチョコ菓子が入っているみたいで楽しみ音譜

 

そして那覇空港で見かけたアーモンドチョコ

ブルーの爽やかなパッケージでお土産に良いかなと思って買ったのですが

なんと帰宅してセブンに行ったら、セブンに普通に売っててショック…笑い泣き

 

行く前は売ってなかったのに、このタイミングで全国発売?あせる

 

そんなエピソードとともに、渡したいと思います。