太陽星座が牡羊座だからか

元々の性質なのか

ジッとしているのが苦手。




落ち着きがない訳では、ない。




落ち着かないのだ。





寝転がってウトウトしたり

何もしないで

ひたすらゴロゴロしているのは、好き。




特に、

ストーブの前は最高照れ










占いはよく参考にしていて

性質を表すので

行動する時に役立つと思っている。





では、本質は?




自分では意識できていない

ハート(心)の部分を知るためには

数秘を参考にしている。




表に出てこない内面の部分なので


「何となくわかるー」とか

「そうかも」という具合で


答え合わせのような感じになる。





どちらも活用してみて

感じたことですひらめき電球





久しぶりのお蕎麦屋さん♡





お腹が空くと

イライラしやすくなるのは

私の性質。




食べさせておけば機嫌がいいと

わかっている友人は

お腹空いてない?

と、訊いてくれる。




子供かっ!!





でも、食べると落ち着くので

ありがたい。






サポートしたり

喜んでもらえる事に楽しみを感じるのは

私の本質。




ただし、

自分も楽しめることが必須ひらめき電球





なぜ、

自分のことが知りたいと

思うようになったか。





家族との関係性を

見直す必要があったから。





息子の不登校宣言が

切っ掛けですグラサン






今、学校に行かない選択をする子供たちが

増えているようですね。





大事なのは

子供たちの心(本質)。





なかなか気付けない本心に

気付くこと。



家族も。






それが必要になったから

起きたのだと思う。










我が家の場合は。