友人がJUJUのコンサートを観たいために

ファンクラブに入会した。



そのおかげで4列目という

しっかりご本人が見える席で楽しめて

友人には感謝しかない飛び出すハート




盛岡に着いて最初にしたことは

駅ビルでお菓子やらビールやらを買い込み

荷物をコインロッカーに預けること。



地元ならではの銘菓やお酒に

トキメキは止まらないデレデレ


目的はコンサートのはずなのに。




ランチも岩手ブランド♡




移動距離に対するイメージと

実際に移動してみて感じる距離って

違うんです。




地ビール♡



頭の中であれこれ考えるよりも

案ずるより産むが易し



そうやって不安を感じながらも行動し

自信を積み重ねて、今の私がいる。




プレミアムに魅かれて♡



友人と一緒も楽しいけど

ひとり旅も良い



今のところ

5日間の京都旅が最長。



家族の協力がなくては出来ないけど

次は、1週間を目標にしているラブラブ







自分自身を知りたい
迷っていることがある
未来のために今を意識したい

数秘・カードで提供できることを準備中ですひらめき電球