今、私は様々なことに

チャレンジしていこうと思っています  

 

 

 

 

最初は、小さな一歩から

気軽に動ける範囲で

 

 

 

 

 

そこで、一番重要なのが

自分は、どんな想いで

それを、やろうとしているのか  

 

 

 

伝えたいところ  

 

 

って言うのかな

 

 

 

 

 

その部分を明確にしておくと

 

 

 

 

 

ぶれずに継続できるような

気がします  

 

 

 

 

 

 

 

そう考えると

日々の生活を、しっかりと楽しみ

充実させながらも  

 

 

 

 

 

 

 

自分の伝えたいところを

考えていく  

 

 

 

 

 

そこに、本当の

自分のやりたいことが

 

あるような気がします  

 

 

 

 



今日もご覧の皆様が

 

温かな笑顔に

 

包まれますように・・・ 虹

 

 

 

 

 

 

 

☆…………☆…………☆…………☆…………☆

 

 

 

LINE@はじめました!

心が軽くなるメッセージや
更新のお知らせをお届けしますので
下記のリンクから友だち追加してみてください。
 

友だち追加

 
ID検索はこちら
@gwv5497o
 
 
 
スマホの方は、こちらのQRコードを
読み込んでみてください
 
 
{B0D5DE52-A703-47C4-AD15-00C1AC52EFAD}
 
 
 

 

読者登録してね   ペタしてね