3/17の🗻です…













一つケンカする度
誓約書を書かされた
私と違って繊細な人だった

約束を守れなかったー


ー私の遠い思い出ー








「シエルブールの雨傘」





ラストシーン…❄️
映画で見たラストシーンの言葉と
↑You ,tube のが全然違う…😭
実際は
映画でのラストシーンに泣けます。…


わ…
私も今、⛽(ESSO)エネオスでガソリン入れてます
(*´艸`*)笑…




休日…
初めてミュージカル映画見ました
私の生まれる前の…

何もかも新鮮で…
私には響いたよー✨
本当に素敵。


も一度見る…( *´艸`)



音楽も
映画も…
良いものは時代を越えて
心に届く…







傷つき、とても悩んだ
👨のひとが幸せの中にいる…
( *´艸`)

その前に
とても、もがき苦しんだ女の子👧を

幸せに見せかけても
ずーっとずっと引きずって
いる事を知らずに。


でも…
彼は深く彼女を想っている事を
永遠に隠す事を選んだんだね…
子供の名前…😭

永遠の…想い…❣️


苦い初恋の物語…🌱



素敵過ぎた…





動画お借りしましたLove…♡