雪の札幌、円山動物園にも
雪が降り…

旭川の雪の中で育った
イト🤎には

なつかしかったのかな?
いつになく
イキイキした、ほっこりしたイトちゃんを
見れた…

その姿…
やっぱり何か、もの悲しさもー

でもさすが、オリトパパとイオママの子だね😃

新天地で頑張ってる…❣️










「わ…旭川と同じ雪だっ」☃️

イト🤎あなたが想う先はー
きっと…
家族。🥺😭…











「イトぉ~~🤎」
姿見たら
叫びたくなります。










他の方の動画も見たよ…
クレイ君も
めったに行かないという下の谷の方まで
何度も降りて行ったと…

ハイエナのカミ君と遊びながらも
どこか、家族を探す姿に
私も、感じとられて
切なかった


なつかしい雪が降り…
また、きっと思い出してる






バラードが好きな私には
新しいCD に入っていて欲しかったな…

❄️






イエぐんの想う先は…笑
E.L.Pだといいね…笑



どんな時も幸せを祈ってるよ。






今日の昼休みにー。

☺️


画像・動画お借りしました♪