楽しい楽しいGW | てんとう虫のようなコロコロと愉快な毎日

てんとう虫のようなコロコロと愉快な毎日

純喫茶、お洒落なカフェ、コスパのいいスーパー銭湯が大好き!
埼玉グルメ、子育てのこと、些細な幸せのこと等つらつらと

連休三日目はパパチームとママチームに分かれてのお出けけ
勿論私はソロ活🥴
・・・と思ったら行きたい店が臨時クローズ
えーん😭
気分を変えて近くの珈琲亭へ
モーニングメニューが多くてワクワク
セットドリンクはアイスカフェオレ❗
刮目せよ、この昭和にタイムスリップしたかのやうな喫茶店を❗
先住民?
何食べたらこんなに大きくなるん?の金魚
クロックムッシュ到着
値上げして680円って相当サービス価格
満足度高い~
しかも店員さんが皆さん若いことにびっくり、そして親切。アルバイトしやすいのかな?
たばこの煙以外の居心地は完璧です✨
さて、わたくし今からスムージー初体験します
初めは無難にグリーンかな
廃棄される不揃いの野菜とか使ってるんだって
こういうのよく失敗するので説明をよく読むよ🥴
待っている間も楽しいぞ
長時間待っている子供たちとパパに差し入れ
ラーメンかねかつでこどもの日のイベントに並んでたらしい。お子様ラーメンで充分なクオリティ、こんな美味しいラーメンの味を知っちゃうなんて贅沢だね、楽しい北浦和での1日でした♥️