LUNCHの後には、銀座をブラブラです。


お化粧品がきれてしまいましたので、その補充もかねまして・・・

最近は、いろんなブランドのを使うようになってきました。そこで、今回はお化粧水はこちらです。

美容部員の方もとっても丁寧で、暫くはIPSAになりそうです音譜



IPSAの、『メタボライザー ホワイトR4』です。お化粧水・乳液・美容液がコレ1本で済むというアップ

このほかに、アイケアと夜はクリームをプラスして。。。

昨日の夜から使いはじめましたが、もっちりとしたお肌になり、びっくりですキラキラ


後は、ベース下地にパウダー・洗顔をRMKにて。

今、RMKでは1万円以上購入すると、可愛いポーチとハンドクリーム・ネイルオイルがPRESENTプレゼントといわれ・・・

こういうのにとっても弱いので、購入にいたりました。旅行に便利かなって思いますロケット


コスメカウンターは夜に行くのがBESTですね!!

混雑も無く、ゆっくりとお買い物できました口紅