(ふるさと納税)たぶん当たりの牛肉 | くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

毎日のご飯。ふるさと納税など。

ふるさと納税が届きました。


川南町の緊急支援で12000円のふるさと納税で

もも肉ステーキ500g+ステーキ500g

(現在売り切れ)






めっちゃいいお肉ではありませんか目がハート

さすがミヤチクさん。






ももステーキもあたりっぽい指差し

程よいサシで飛び出すハート



現在、川南町の緊急支援品はロースステーキが残ってるようです。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

胃が20年若かったら、、凝視





今日はお休みなんですがダラダラとしており家から一歩もでていません。


テレビで大分のニラ豚がでており食べたくなり作ってみたり






ニラ豚が郷土料理という驚きびっくり

普通によく食べるけど、、、凝視食べないの?






モーニングはロダスのスコーン指差し

このクリームがすごーく美味しいのだけど夫はこのままでイイと何もつけずに食べてた不安





しかしゴロゴロしてるとすぐ眠くなってウトウト、、ふとん1

自堕落に過ごしています。

最高のお休みですのぅ。