こんにちは、コスメフロアの松尾ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

お化粧品キャンペーンも終わり、いっぱい買ったな〜ってしみじみされてるかた、まだまだ終わりじゃありませんでした宇宙人

 

 

 

 

ゲリラ過ぎるキャンペーン本日より開始ですピンクハート

残りわずかの製品もございますが、なくなりましたら終了となりますので、お急ぎくださいねびっくりマーク

 

 

 

 

お電話か、オンラインショップのお問い合わせからメッセージをお願い致します。

本日は木曜日の為16:00までとなりますので、お問い合わせのご返信は、

明日順番にさせて頂きます。

ご了承くださいませお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼオスキン スキンブライセラム0.25&0.5

旧タイプ

(期限2023年2月末まで・2023年1月末まで)

 

 

ちょい剥けシリーズから美白&ちょい剥けする製品がお得の対象に

あまり剥けたくない、でも興味はある。。。って方にはオススメなのがこちらなんです。

0.25は慣れると毎日塗布も可能な製品。

0.5はお肌の様子を見ながら2日おきくらいに塗布する製品。

お肌も人それぞれです。

剥けるまでの期間や、剥けている期間も様々ですし、剥けや赤みの出方も違います。

ご不安な方はご購入前に一度相談して下さいね。

 

旧タイプとありますが、現在リニューアルして発売となりました♪

ご了承下さいお願い

 

 

 

 

 

 

 

ゼオスキン PSリファイナー

(期限2022年10月末まで)

こちらは毛穴に特化した製品。

毛穴の開き、脂っぽいお肌にはこちらがおすすめです爆  笑

パルミチン酸レチノールが色むらのないお肌にしていき、

ZO-RRS²®やZOX¹²®というゼオスキンのオリジナルの成分がお肌を保護し、

色むらのない明るいお肌に導きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼオスキン ミラミックス

(期限2022年11月末まで)

 

言わずと知れたハイドロキノン製品。

赤みが出やすいと言った事以外は、美白にはハイドロキノンではないでしょうか??

セラピューティック時にはもちろん必要な1本ですし、このお得なタイミングでご購入を検討して下さいねグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼオスキン パウダーサンスクリーン

(期限2022年10月末まで)

 

 

日焼け止めの上から、ささっさと撫でるようにブラッシングすれば、毛穴レス、日焼け止めも同時にできるんです。

このブラシの間から微粒子のパウダーが出るので、お顔の上に滑らすだけでOKです。

ブラシ一体型が便利ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

リビジョン ネックファーム

(期限2022年10月末まで)

 

こちらは、首のしわに特化した首専用美容クリーム。

首って年齢が出やすく、いくらお顔のシワがなくパンっとしていても、首がシワシワだったら台無しですよね。。。

私も最近首のシワ気になってきていて。。

なかなか首までお手入れは難しいですよね。。

だったらお顔の延長で化粧水も首まで塗布し、クリームはこちらのクリームのみ首に塗布して下さい。

今やる!!と後でやる!!とでは、ぜんぜん違ってきますよねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

注意期限が間近の製品も含まれます。

確認の上ご購入をお願い致します。

 

大人の事情でブログでは詳しく記載ができませんので気になる方はぜひお問い合わせください🙇🏼‍♀️

かなりお得ですよ〜飛び出すハート

 

 

スキンブライセラムはどちらも数が少ないので、早いもの勝ちとなります。

大変申し訳ございませんがご了承下さいお願い