映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』MX4D観てきましたー爆笑ラブラブ

待ってたよ~7/1!

待ってたよ~キャプテン・ジャック・スパロウおねがいキラキラ



感想は、、、。



めっちゃ最高でした笑い泣きキラキラ

MX4Dもかなり良かったです!!


作品も面白いし、3D映像も迫力あるし、
アトラクションも映像に合ってるし、
ジャックも素敵ラブ 

あ、最後のは違うかアセアセ


MX4D、映画予告でめっちゃ揺れて、
かなり辛かったけど、パイレーツ本編では
正しい使い方(?)がされてて、
アトラクション並みの楽しさ味わえました爆笑

時折、水しぶきが3Dメガネにかかるので、
ハンカチ必携ですアセアセ荷物はロッカーに預けて。



今回のイケメンはニコニコ
ウィル・ターナー(オーランド・ブルーム)と
エリザベス・スワン(キーラ・ナイトレイ)の


息子!
ヘンリー・ターナー(ブレントン・スウェイツ)27歳

おぉ!世代交代なんだびっくり
なかなかの爽やかイケメンですピンクハート

お相手の女性は、カリーナ・スミス(カヤ・スコデラリオ)25歳
こちらも、なかなかの美人さんですウインクイエローハート

個人的には、オーランド・ブルームが年取った事がちょっとショックアセアセ

でしたが、

キャプテン・ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は全然老けてない、、、
少し痩せた感じがある位。
ほんと、年齢不詳だわこの人びっくり雷


少しネタバレしますと、
ポール・マッカートニーも海賊役で出演されてます!

ジャック・スパロウが船長に成った経緯も星

あとは、エンドロールの最後まで必ず見て下さいねールンルン


ジャックの旅はまだまだ続きますよ~波ナイフ笑い泣き