O脚矯正コース | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

下半身痩せを目指し日々努力努力音譜

生まれながらO脚の私は全身が痩せ型なのに足だけ太い叫び 特にお皿の上は肉が盛り上がってる叫び


そんな私がまず目をつけたのがカイロのO脚矯正コース。

通い始めて1年。膝がくっつかなかった私が今ではぴったりくっついる!


先生は家でするエクササイズまで教えてくれますドキドキ

O脚の人は内腿の筋肉が発達していなくって外と内側のバランスが悪いらしい。ヨガのインストラクターも同じことを言ってたのでな~るほど。勉強になるわ~

専門家に相談してみるもね音譜


今日もせっせと教わったスクワットを10回づつ音譜