オフの木曜日音譜音譜音譜

ですが、ゆっくりもできず真顔

前々から言われていた眼科へ
母を連れて行きました。

早くから行ったのですが
結構待たされて終わったのはお昼近く。

飲み薬と点眼薬もらって
先生にも話聞いてもらって
母もとりあえず安心したでしょう。

私もやっと連れて行かれて
ホッとしたわ。

2ヶ月毎に連れて行くって
結構大変あせるあせる

眼科の他にも行ってるしね汗汗


帰宅してすぐに畑へDASH!DASH!

やる事いろいろありました真顔


コンポストを購入したので設置。


収穫後の野菜くず(残さ)などから
堆肥を作るために購入しました。

てか、ダンナが勝手にポチってました爆笑

早速、キャベツの残渣とか雑草、
米糠とカルスNC-Rを入れておきました。


トマト用の支柱立てと土作り、
スイカも植える準備をしておきました。

支柱立てるのって結構大変あせるあせる

メジャーで測ったり固定したりと
何とかやり終えました。



そら豆も全部抜いてしまいましたーえーん


あーー残念過ぎます、

来年チャレンジしますーグー


そら豆のあとに何を作るか検討中ビックリマーク


スナップエンドウ、

やっと花が咲きましたアップ


ジャガイモ芽かきをしておきましたビックリマーク




いろいろやったら14時近く。


それからランチ。


滅多に食べないラーメン食べて割り箸



近日中に植える苗を買って帰宅〜ビックリマーク


トマト、きゅうり、小玉スイカ



一日あっという間でしたあせるあせる