2泊3日で仙台に帰省してきました。

10月になったら、本格的に里帰りするんですけどね。

その前に、産婦人科に行ってきました。



今日、仙台から新幹線で

帰ってきたんだけど、

仙台駅でベガルタ仙台の選手がたくさんいました。


改札で大きな男の人たちが、スーツ姿で

キャリーケース引いてたので、

誰だ、この人たちは。。。はてなマーク



と、思っていたのですが、

身なりから「サッカー選手」だろうと。



楽天の選手ならすぐわかるもん。

マーくんやら、岩隈やら、山崎やら。

かめちゃんGoing!のおかげで

たくさん知ってるんです。



楽天の選手だったら、握手求めたのになー。



ベガルタの選手だったから、

全然分からなかったし、

待合室でも近くに座ってたけど。。。



むむーーー。



誰一人分からなかったよあせる



ダンナにメールしたら


「柳沢がいるはずだけど」


って言われたけど、

やっぱりどの人か分からなかったよ。



帰ってきて、HP見たら、


「あー、この人見たことあるわ。

 しかも、いたわ」


と。



こんな感じですみませんあせる


でも、もっと頑張って

認知度あげてくださいなーーー(笑)