新宿伊勢丹のアンスティテュ クラランスで

マタニティエステを受けてきましたキラキラ


http://jp.clarins.com/wcsstore/clarins2/Clarins-special/home/ja_JP/images/localisation/jp_JP/Institut_Clarins_Treatment_Menu.pdf



天国でした。


ほんとに天国。



受付をしたあとは、アンケート記入。

冷たいおしぼりとハーブティ。


その後は、エステルームで

温かいタオル(おしぼりというかタオル)と

またまたハーブティ。


着替えたらゆっくりしてください、とのこと。


ゆっくりしている間に、最後につけてくれる

オイルを選びました。

3種類からだけど、あたしは「オードジャルダン」を。


【クラランス公式】

http://jp.clarins.com/webapp/wcs/stores/servlet/care-beauty-products_fragrance_well-being_-10_10351_12851__69501_53580



その後、その場でエステの説明を受けました。

そして、「トライアルでフェイシャルも出来ますよ」

の一言で即決。

(後で9450円(確かこのくらいの値段)も

することに驚くのですが。。。(笑))



始めは、横向きで足から腰、背中にかけての

マッサージ。

極上空間です。

寝てはもったいない、と思いながらも、

いつのまにか夢うつつじゅる・・



両側面が終わったら、仰向けで腕やら何やら。

(寝ててあまり覚えてません(笑))


とにかく気持ちよかったー。



その後は、フェイシャルだったんだけど、

やってもらってよかった。

肌がとぅるっとぅるっになりました。


パックとかもしてもらったし。


ほんと極上でしたよー。



その後、着替えて、メイクルームへ。



メイクルームで、エステ後の説明を。

あたしは、腰回りと太ももがかなり

冷えているらしいです。

太ももは冷えが激しいので、

脂肪がたまりやすいらしい。

(ってか、今ものすごいのガクリ(黒背景用)


なので、今からもみほぐしてください、って。


今もふくらはぎに使ってる「アンティ・オー」を

太ももにも使うといいらしい。


これ、ほんとにいいから、使ってみてください!!

これとマルチマスを使うとさらによいです!!


【クラランス公式】

http://jp.clarins.com/webapp/wcs/stores/servlet/care-beauty-products_body_washing-scrubs-oils_-10_10351_12851__53629_53526


クラランス ボディオイル アンティオー 100ml
¥3,234
楽天

あとは、メイクルームでメイクを。

すべて使ってよい、とのことで。

ベースから何から何まで全部使ってみました!



最後には、クラランスで商品を買ったことがある、

とのことで、クラランスタンブラーをもらいました。

使ってみたところ、漏れることもなく、

ちゃんと使えそうです。

(どこかでプレゼントでもらった時は

 作りが安すぎて、漏れたりしたので。)


あとは、ポプリとくじで当てたサプリメントケース。

この二つは期間限定だったかも。



L'ovest rosso ~幸せになる方法~



とにかく、天国のような時間を過ごすことが

出来てよかったですよー。



また来てくださいね、って言われたけど、

高いので、もう行けないな、と思って

帰ってきてしまいました。


でも、お金に余裕があれば、行きたいよー!!!