帰宅難民になってしまった。。。


JRが動かないと南武線に乗れない。


京王線が動いてもそこまでたどり着けない。




今日は会社に泊まることにしました。




近くの洋食屋さんでごはんも食べて来て、


お腹いっぱいだ!!!








実家が仙台なのだけど、


実家はなんとか無事でした。






でも、物がたくさん落ちてきたり、


ピアノが移動しちゃったみたいです。




でもでも、無事でいてくれて安心しました。




みなさんも無事でありますように。








今日の地震は本当にびっくりした。




うちのビル、5年くらい前に建ったから


かなり新しいんだけど、かなり揺れました。


(多分、耐震の関係でわざと揺らしてると思うんだけど)






この世の終わりかと思ったよ!!






その後、会社の前の広場に避難しました。






で、会社の中に戻ってきたら、


エレベーターホールの蛍光灯が落ちてきてました。




恐ろしい。。。




そして、あたしの周りの資料が下に落ちてました(笑)


あたしがかなり高く積み上げてたし、


揺れてる時にきゃーって言って、資料を触ってたから


そのあたしの手で資料崩した。






恥ずかしいわ。。。






始発まで待つしかないな。


でも、始発でJRは動くのか????






動いてくれー!







揺れのある地域の方、
気をつけましょうね。