1年生の自由研究 | 三太と共に・・・

三太と共に・・・

ゲームもないし、おもちゃだってなかなか買ってもらえない我が家の三兄弟。
でも、それなら自分達で見つけちゃおう!
手作りの暖かさを伝えたい・・・

昨日、やっと次男坊幹ちゃんの自由研究が終わりました絵文字8


勉強に興味のない幹ちゃん・・・工作や絵も決して嫌いじゃないけれど、型にはまったものは好きではない汗


さてさてどうしましょうため息 ハァー・・・。


で、新潟で、草が何気なくホテルにおいてあったパンフレットから見つけた「せんべい王国」バリン


工場見学も出来て、体験も出来て・・・これなら写真もいっぱい貼れるし、感想も書きやすいし・・・いいんじゃない~~てへっ


ってことで、安易に決めちゃった感ありありでしたが・・・


結果的には体験も安くて簡単で、美味しくって、とてもよい思い出になりましたウィンク


三太と共に・・・


そして、それを幹ちゃんなりに(・・・って、母もずいぶん手伝わされたけど)まとめたのがこれこれ↓


三太と共に・・・


幹にはこれで精一杯~~~~~♥akn♥



人気ブログランキングへ

クリックしてもらえたら嬉しいですぽっ


にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村