超ウルトララッキーうさぎ弁当 | 三太と共に・・・

三太と共に・・・

ゲームもないし、おもちゃだってなかなか買ってもらえない我が家の三兄弟。
でも、それなら自分達で見つけちゃおう!
手作りの暖かさを伝えたい・・・

Mが休みなので、明日のスキーの買い出し(ギリギリすぎ?)に向かう車中からの更新ですニコニコ

今日は幹&風の幼稚園の、今年最初のお弁当Dayですニコニコ

タイトルは、草が今日のお弁当を見て命名してくれましたにひひ

そんな今日のお弁当はこちら
三太と共に・・・-110114_074013.jpg


うさぎのおにぎりの奥は…
一応私的にはさくらんぼだったんですけど…

覗きこんだ幹が一言、

「仮面ライダー?」

違うよーって言ったら、

「あ、わかったニコニコゴーカイジャー(次回の戦隊もの)だ!」

さくらんぼとは言い出せなくなってしまいましたガーン

メニューはおにぎり(梅ぼし、鮭わかめ)、豚の角煮&煮たまご、さつまいもとりんごのバター煮、ブロッコリー&ハムチーズ、デザートは手作りゼリーでしたニコニコ

今日活躍してくれた方たちはこちら
三太と共に・・・-110114_073456.jpg