神戸まで東方神起に会いに行ってきました


東方神起ファンクラブイベントほにゃらら〜(名前は覚えてない)in神戸〜


神戸の初日です。

たまたま最近(と、言ってもここ3年くらい前)知り合ったユノペンさんが神戸も当たったので来ます!

というので向こうで落ち合って公演前後ご一緒させてもらいました


しかし…

何回もファンクラブイベントにはお呼ばれしてて行ってるけど今回のコレ!!


  1番のショボさ😨




衣装の展示とか二人のパネルとか一切無し!!


上の雪だるまなのか?TBなのか?なんでなのか?

わからないパネルのみ!


なんて!!


ショボ!!!😣


グッズも買いたい!と思う物は一つも無し

買ってる人もまばら…


なんですか!?このショボさ

それなのに公演のチケット代は過去1


たか!!😫


高くてショボい東方神起ファンクラブイベント


なーんにも買わずに入場しました


チケットを発券するとなんとアリーナ❣️


しかし、弱ってる目に文字が小さい!!

暗ーい場内で黄色の紙に黒い字はホントに見えないの💦

お友達に読んでもらって席につきました





一緒に行ったお友達はなんと!一列目だったのに私は10列目無気力泣


それもこれも愛の深さ…


席に座るとお隣も関東からいらしたお一人マダム

二人とも口が閉じる間もない弾丸トークの応酬です

水を飲もうとした私は強くペットボトルを握りすぎ水をこぼしてしまいましたガーン

拭くものが何も無かったんだけどお隣のマダムにウェット(!?)ティッシュをもらって拭いたんです

そうこうしてたら私の逆のお隣さんが来ました

チケットを私に見せながら


私ってここですよね?

目が見えなくて…

字が小さすぎるんですよね

メガネ忘れちゃって💦


私だって見えません

隣りマダムが眼鏡を出して見て見てあげると

チケットには5番と書いてありますよ

もっと手前の方ですよ

と、教えてあげてました


しばらくするとまた違う人がきて

なんと!

私の席を自分の席だとおしっしゃるじゃぁないですか!


また隣りのマダムが眼鏡を出して見ます


なーんと!私、席を間違えてましたデレデレ

4番なのに列の字が近すぎて14番に見えたのです


散々おしゃべりして水までこぼしたのにw

すごすごと退散です


老眼でもないお友達も見間違えたチケットwニヒヒ





さて、さて、ファンクラブのイベントは


1番ショボく

1番高く


けど、

1番楽しいファンクラブイベントでした

なぜなら

つまんないコーナーは無くなり(お料理とか)

ビキとのゲームとかトロッコで近くに来てくれたり

何回も近くを通ってくれてとても良かったですラブ




そして、最後の歌ではスマホで撮影可びっくり

驚き‼️そんなバカな‼️

OMG‼️


OMGって書くとなんか思い出すWKG

なんか懐かしい



私の最後のファンクラブイベントでした