今日はご飯の支度をしたくない日でした。


ってか、先週からそうなんだけど…てへぺろ


先週は素麺や冷凍ギョーザなどで凌いでいたけど
昨日なんかダンナが夜趣味の吹奏楽の練習でいなかったので焼き芋とパンてへぺろおいで
今日はもうはっきりと宣言したの。

今日はご飯作りたくない!
なーんにも思いつかない
今まではそれでも何か作らないといけないからキッチンに立ったけど何にも思いつかなくて肉を炒めたのを毎日作ってたけど。もうそれもイヤ!
作る意欲が無いもん!

ダンナもオニではないのでそれならと、マクドナルドでご飯バーガーにしましたグラサンハート音符


子供にご飯を食べさせないといけなかった時は歯を食いしばって作ってたけど、子供も独立したのでもういいよね?
作りたく無いときは作りたくなるまでお休みしよう〜〜〜とゲラゲラ音譜



こんな日もあったなw