親不知が生えてきて30年くらい
上の歯はちゃんと生えたんだけど
下の歯がなかなか生えなくて、半分くらい歯茎が被さっててぼけー
食べた物が挟まるし、歯茎の被ったとこが磨けないし

思い切って全部抜く事にしました

そして、今日とうとう最後の奥歯を抜きました笑い泣き


会社の人が抜く時メキメキ音がする なーんて脅すから最初の時は見てわかるほどブルブルアセアセ震えちゃっててニヒヒ 顔色悪いですよ大丈夫ですか!?なんて心配されちゃった

恐れたわりに左の上下はスポッと簡単に抜けて
マジで拍子抜けチーン


右の下の歯が最後だったんだけど
予約の時受付で

今度は時間がかかるので最後の時間枠できて下さい

と言われたんですゲッソリ
そんな事言われたらビビリだもんアセアセ今日もビビっちゃってニヒヒ ブルブル震えちゃいましたニヒヒが歯は無事抜けました(スポッとはいかなかったぐすん)

物が挟まることもないし歯磨きは楽だし抜いて良かった〜ゲラゲラ

私って度胸あると思ってたけど、あんな歯を抜くだけなのに見てわかるほど手がブルブル震えるってどんだけ小心者だったのでしょうにやり
もしまた子供が産めてももう無理ですウシシ


しかし、何で時間がかかるって言われたか全く不明
20分くらいで終わったのに…



イヤイヤ
怖いニャン