2月にアンバサダーホテルに一泊してディズニーランドに行ってきました



夏休みのランドホテルに続きディズニーホテル二度目の宿泊爆笑



こんなに青空なのに

あの大雨はなんだったんでしょう?



今回はエキストラベットで娘と親子3人

大人になっても着いてきてくれるありがたい娘ですてへぺろ






子供いないと伝えてあるのに

いつもスリッパや歯ブラシが付いてくるのね


いつか孫に使わそうとこっそり貰ってきましたてへぺろ

いつかはあるのか…  







緊急事態宣言が出てたから

使ってないフロアもあるのかな?

全体にガラーンとしてました



でも私の部屋の両脇は満室w


お部屋からの眺め




朝目覚めると雨でした☂️チーン