あなたは当てはまる?「太る・痩せる脳内設定」をご紹介♪ | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 

 

一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎

【ヨガッシュ】代表 ほそみん

 


Before → After 

image

(▶️初めましての方はコチラ)

 

 

〈生徒様の変化〉

 

●40代女性
たった半年で、53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性
52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に!デニムL→Sサイズ!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!

●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

こんにちわんちゃん、ほそみんデッシュ!

 

 

 

🔽早割〆切まで、あと3日!

 

 

 

今日から6月ですね〜!

私は、いつもの所へ月初参りしてきて、

”ひと月始まったな〜!”と、

6月が楽しみになりました〜爆笑

 

 

さて!



幸せに!簡単に!

17kg痩せた私だからこそ言えることがあります。

 

 

それは、

「ダイエットはマインド9割」

ということ😆

 

 



本当に、マインド関係なく、

食事やトレーニングだけで

体って変わると思っていますか?

 

 

もしそうだとしたら、

この世に既にた〜くさん

「食べ痩せ」や「痩せストレッチ」とか

情報があるから、

みんな、理想の体型になってても

おかしくないと思うんですよね笑い泣き

 

 

だけどさ、



まだ多くの人が悩んでるでしょ?

👆つまり、「それだけじゃないってことを表している結果」がコレなんです。

 

 

 

では、ちょこっとゲームをしてみましょう!

 



 



 

ここにチョコがあります。

(あ、ダジャレではないです。笑)

 

 

「はい!お土産!」

って渡されたら、あなたは何を思いますか?

 

 

 

 

さぁ、考えてみてくださ〜い!!

 

 

何を心の中で思いますか?

 

 

まずは、


「ありがとう!嬉しい!」


って感謝が湧くかと思います😆

(ここからは、個人差があるので、私の推測で進めますね!)

 

 

で、それだけでしょうか?ウインク

 

 

もしかして、

 

 

「あ〜〜〜〜けど、

一人で食べたら太るよな〜」

 

「だって、高カロリーだし、甘いモノ食べたら、太るやん」

 

「ああーやっぱり、

我慢かぁーーーーガーン

 

 

って思ったりしてませんか?

 

 

 

 

これ、



「デブ脳」です。

 

まぁ、「ダイエット失敗する確率99%の人の脳」って感じですね。

 

 

 

綺麗プロジェクト💎で使った資料!

 

 

 

もし、↑のように思った人。

 


てか、


 

「え、それが当たり前じゃないの??」ってなったなら、

 


マジでしんどいダイエットしている確率大です!(脅しじゃなくて、本当に♡)

 

 

 実際に、62kgだった過去の私は、

上記のように思っていたし、、、

 

 

image

風船のようにハレて、セルライトスゴかった🥹

 

 

 

だけど、

 

 

17kg痩せて、

着たい服も着れるようになった今は、

☝️のようなことは1mmも思わないんです!!

 

 



 

「あ〜〜〜〜けど、一人で食べたら太るよな〜」

 

「だって、高カロリーだし、甘いモノ食べたら、太るやん」

 

「ああーやっぱり、我慢かぁーーーーガーン

 

 

1mmも、思わない!!笑い泣き

 

 


 

「いやいや〜、体型変わった今だから、

ほそみん、そう思えるんでしょ?」



って思ったあ・な・た♡

 

 

違うよ!逆です。



逆!!

 

 

 

私たちは、

『①マインド→②行動』という風に

普段生きているんですね!

 

 

 

マインドクラスから引用!

 

 

 

だから、私

マインドがまず第一に変わったから、

結果✨体型が、くびれたり、脚が細くなったり、

三日坊主の私でも出来るようになったんです!

 

 


どんな、マインド、在り方なのかで、

結果は"モロ"変わっていきます。

 

 

まるで、

 

 

重た〜い荷物を乗せた自転車で

坂道を、頑張って頑張って登る人と、

 


その横を、電動自転車🚲で

"スイスイ〜"って追い越すぐらいラブ

 

 

 

どっちが“楽そう”かというと、絶対、

「後者の方」が楽ちんで、良くないですか?

 

 


私にとって、

マインドを見てダイエットするのは、

後者のようなモノなんです♡

 


 

だから、生きてきて

失敗続きだったダイエットが、

電動自転車に乗り換えることで、

終止符を打つことが出来たんですねラブラブ

 

 

 

image

『Before⇨After』ほんと、簡単でした!初めてくびれた🤣

 

 

 


先日、こんなお話を

綺麗プロジェクトで詳しくお話ししていきました!

 

 

 

 

そう、この枠の部分が、

「太る脳内設定」なんですよ〜!

 

 


綺麗プロジェクトでは、

ここを時間をかけてお伝えさせて頂きますが、

こちらは、次回募集はまだ先、、、

 

 


なんですが、

 

 


美しいが叶っちゃう!マインド整形3weeksでも、た〜〜っぷりお届けしていきます〜!!

(最近、より腑に落ちてきてバージョンUPしているので、以前受けて頂いた方も再受講されるのももちろんOKです)

 

 

 

いや、これは本氣でお得過ぎますよ。笑

 

 


実は、テーマは、ダイエットですが、

人間関係、パートナーシップ、職場、子育て、仕事全ての応用可能なモノになっておりますw


(いつもイライラしてる、恋愛が上手くいかない、子育てに明け暮れて自分を見失いそう🥺そんな人にも役に立つかと思います)

 

 


今回はお試しで、3週間という

“みっちり”な期間で進めていくので、

ぜひ氣になっている方は是非お待ちしてますねラブラブ

 

 


◆参加される方は、

美しいが叶っちゃうマインド手に入れて、

今年の後半"スイスイ〜"と電動自転車乗りながら(笑

理想の自分を叶えていきましょう!

 

 


 

🔽早割6/3(土)までです照れ

 

 

17kg痩せも実現させた🔥

究極にカンタン!

体も心も満たされる食べ痩せ方法も行います!

 

 

   

 

 

 

 

 

  

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

  

👑人氣記事はこちら👑

 

 

▼オススメ!ダイエット初心者さん向けの食べ方! 

 

 

▼仕事も、恋愛も、人間関係もマルっと上手くいく!?

 

 

▼ダイエット云々の前に大切なこと♡