30〜40代でも「食べて、痩せ体質」になる方法! | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 

 

一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎

【ヨガッシュ】代表 ほそみん

 


Before → After 

image

(▶️初めましての方はコチラ)

 

 

〈生徒様の変化〉

 

●40代女性
たった半年で、53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性
52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に!デニムL→Sサイズ!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!

●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、 

 

30代でも、40代でも、

 

食べて、痩せ体質になる

 

って、めちゃくちゃ簡単です照れ

 

 

 

 

ほんと、



3食食べて、スイーツ食べて、お酒飲んでも、

いらない脂肪は落として、17kg落ちて、

適正体重は叶ったから✨

 



 

 

「いやいや、ほそみんだからでしょ?」



って思った、そこのあなたーー☝️❤️

 

 

あのね、そんなこと絶対ないんだよ〜!!

 

 

先日、綺麗プロジェクト卒業生の方から、

嬉しいメッセージを頂きました。






なんと、8kg減!!


 


ぬほーー!!びっくりびっくりびっくり

本当に標準尽くしじゃねーかびっくり

しかも去年スタートで、

既に8kg減!




この方、綺麗プロジェクト💎に参加した理由は、

『美、ダイエット』目的もありましたが、

『健康診断の数値が気になってきて、、、』とおっしゃっていて、健康目的もあったんですよね!



いや〜嬉しい😆✨

やっぱり、健康かつ綺麗が一番ですからね〜!



というか、『健康=美』です。



しかも、





全然無理してなくて、

わりと日々食べてる‼️

 


 らしい、、、😍サイコー!!

 


そして、





サムネイル
 

きゃ〜!!嬉しい!嬉しい!
良かった☺️👏





ヨガッシュがお伝えしているのは、

一生モノの整え方。一時出来ても、

続かなかったら意味がないんです。



それこそ、



息するように、カラダ整う。

〜生きるエステ〜

 


私やって、

結果、コレです↓




 

ダイエットするんじゃないよ。


「生きるエステ」です。




あ、ちなみに先ほどの生徒さんは、



アラフィフの方で、

お子さまもいらっしゃる!

仕事も家事もこなしている方です❣️



年齢も、経験も、時間も、

何も言い訳せずに飛び込んでくれました☺️



という事は、

やれば、ほんっっっとにみんな出来るんです。

(他の生徒さんも体現してくれているから✨)



素敵なメッセージ、

勇氣をいつもありがとうございます〜!





次の綺麗プロジェクト💎は、

7月、8月予定しています。



ただ、待てないですよね??😆笑



そんな方は、まず



『美しいが叶っちゃう!

マインド整形』からやっていきましょう!




17kg痩せた私も、

8kg痩せた生徒さんも成果が出ているのは

『マインド、意識の部分』を見ていったからです!



『理想の体型を叶えるのはカンタン!』という土台をまず、腑に落としていくことが大事です☺️

☝️これが出来て、嘘のように体は変わっていきます😎



今回こちらに参加される方は、

次回の綺麗プロジェクト💎

参加しやすいお得なコースも作るので、

悩んでいる方は、是非この機会に

スタートしていきましょう!



⬇️早割価格6/3(土)まで!

17kg痩せ、リバウンドしない人は実践している魔法🪄






  

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

  

👑人氣記事はこちら👑

 

 

▼オススメ!ダイエット初心者さん向けの食べ方! 

 

 

▼仕事も、恋愛も、人間関係もマルっと上手くいく!?

 

 

▼ダイエット云々の前に大切なこと♡