こんにちわ、凪ですウインク

いつもご訪問や、フォロー、いいねグッド!

ありがとうございますニコ

 

初めての方はこちらからどうぞ

私が右矢印右矢印ブログを始めたきっかけ

私の右矢印右矢印自己紹介

 

アメトピ掲載記事→初掲載!! 流れ星流れ星

再び掲載!!→祝2回目流れ星流れ星


20日はお給料日、今月の私のお給料は

144131円でした。


コロナでボーナスも2割減滝汗
ぶひー

少ない収入がまた減る滝汗
ぶひー

デブ夫のボーナスも10%減るらしい
ぶひー

ボーナスでの支払いに
20万くらい足りない予想。

税金、デブ夫のマンションローン、
住宅ローン、車のローン、子供達の学費
デブ夫の小遣いも入ってるので、

あんた小遣いを減らすしかないよねー
と言ったら、
どこかから借りとけばいいんじゃない?
とのびっくり発言!

そんな考えだからダメなんだよー👎
キャッシングするか、従兄弟から借りる
と言うので、

返すあても無いのに
キャッシングするなんて危険だし

自分の小遣いがないから従兄弟から借るって
考えが甘すぎる

返す言葉がありません滝汗
そういう考えがやばいよ!

マンションローンを 
毎月11万以上払ってる事がムカつく!
もうこれどうにかして!

ま、あんたの小遣いをギリギリ減らして
質屋を使って上手くやり繰りするしかないかな

私の小遣いは2000円くらい。
出社の際の交通費でPASMOチャージ位?


頑張ろう!