皆様、昨夜はご無事でしたか?
東京は昨夜21時ごろ、
非常に風雨が激しかったのですが、
22時過ぎには通過したようで
落ち着いていました。

近くの、多摩川も氾濫したようで
遅くまで、防災無線がアナウンスしていました。

まだまだ予断が許せない河川なども
ありますので、ご注意くださいませ。

今日は以前から予定していた
長男の成人式の写真の撮影に行ってきました。

出来上がりが楽しみです。

子供の成長は、親にとって、
生きていく上での励みになりますね。

いつも写真を撮っているこのスタジオでは
成人式の写真のサービスとして
お母さんと本人のワンショットを
サービスしてくれるそうです。

本人のカット、家族のカット、
兄弟2人だけのカット、
そして、私と長男のカットウインク

20歳おめでとうハート
本当に生まれてきてくれてありがとうキラキラ

今日もお読みいただき有難うございました。