(*^-^)ノ~☆ | 鴻上久美子 の くみブログ

(*^-^)ノ~☆


今日は父の日でしたねん鴻上久美子 の くみブログ-o0020002010279482779.gif
 
お父さんに『いつもありがとう』って伝えました鴻上久美子 の くみブログ-20100102095115.gif
 
 
母の日がカーネーションに対して、
 
父の日はなんだろう鴻上久美子 の くみブログ-in0004.gif
 
なんてふと思いました鴻上久美子 の くみブログ-153934_17.gif
 
 
こちら↓はおばあちゃんのお家の、
 
ももちゃん鴻上久美子 の くみブログ-201003.gif
 
鴻上久美子 の くみブログ-20100620223936.jpg
 
ナイスショット鴻上久美子 の くみブログ-201006.gif
 
 
さて、先日はお友達のさなえさんと、
 
お友達のライブに行きました鴻上久美子 の くみブログ-dcp6174.gif鴻上久美子 の くみブログ-dcp6173.gif
 
 
Suger Salt と、Seseragi25 鴻上久美子 の くみブログ-20091016160323.gif
 
パワフルで凄かったです鴻上久美子 の くみブログ-268764583.gif
 
 
 
これからもいろんな場に行って、
 
いろんな刺激を受けたいなって改めて思いました鴻上久美子 の くみブログ-268763533.gif
 
 
誘ってくれたさなえさん、Suger Saltさん、Seseragi25さん、
 
ありがとうございました鴻上久美子 の くみブログ-iceoa0435.gif
 
 
 
 
質問いくつかあるので近々質問コーナーやりたいと思います鴻上久美子 の くみブログ-20100102102242.gif
 
 
それではおやすみなさぁい鴻上久美子 の くみブログ-dcp3067.gif