今日は手巻き寿司🍣❣️


昨日日本🇯🇵マートにて沢山の食材を買ったので


久しぶりに用意してみました!






2人なので、自分たちの好きなモノだけを集めました。


娘も喜んでくれて良かったです!




昨日のpaper towel ! 皆さまからのコメントをよみました。

もし間違えた値段でしたら私の勘違いです。


ごめんなさい🙇‍♀️ね!


ただ、物凄く長い1 アイルの中央にたった一種類の商品とたった一枚の値段表示それも定位置、


あと今時に誰もカート🛒に入れていなかったので


確信してしまいました。。


実は昨日自分は携帯電話📱を買い物途中に触った


事を後悔しました。。


グローブをしても何の意味もないですねあせるあせるビックリマークビックリマークビックリマーク









武田久美子フォローバナー