{43D35B5F-EF64-4AA6-8FA3-6A830ABA15B8:01}

{37412768-A829-4A34-A537-4BDF53BBFDD6:01}

{76A22906-23FE-472B-AA40-75C4D66AE160:01}

彼女好きなstar のスナップショットのコピー!

長い間バスルームにこもって、出てきた暁には
フォトグラファーにされてしまいましたーー!(笑)
もちろん自分でヘアメイク!

何枚も写真取らされましたー。(笑)

家の子だけではなく、この年齢写真がすごく好きみたい。。。


3枚目の写真のバックグランドの絵は、ソフィアがこちらでいうKindergarten, 日本では保育園年長組の時に初めて学校から持って帰ってきた絵です。
記念だったので、マンハッタンに住んでいる時、
ちょっとお金をかけてフレームインしたんです~!


{521655DB-3BE5-4340-91FD-88CA0BEACE89:01}


こういうものって、フレームにでも入れておかないと、どんなに大事にしていても探すのに大変になってしまいます!!

フレーム作るのはもったいないかな?とあの時一瞬思いましたが、今となったら
本当に作ってよかったなーって感じています。


どうしてみんな同じポーズ??

{EC1F0641-6AB0-45BF-8C58-40791B254DD7:01}

これがお手本でした~~

まだまだ素顔の方が可愛いのに。。。

でもナイストライでしたね~!!

メイクをいっぱいしたいお年頃ですーービックリマークビックリマークビックリマーク