【 募集中♥︎講座・個人鑑定のご案内 】

 

田上久美子のはづき数秘術

 

入門講座・マスターコース・個人鑑定

 

【東京4期 募集開始しました】

認定講師養成講座

 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

 

みなさまこんにちは。

 
 
はづき数秘術アカデミー
 
特別認定講師   田上久美子です。
 
 
 
 
 
岡田さんがFacebookで面白い(興味深いって意味ですよ)仮説を投稿していました。


【仮説】

数秘33に目覚めると
パートナーって
誰でもよくなるのか?

魂的な話ね。
全人類を愛してる感ね。

だから他と誰か1人を区別するためには
恋愛のドキドキや
人間的な好みの容姿とかが
必要になるのか?




詳しくはこちらをご覧ください










運命数33を持つ人って、


壮大な愛の上に生きてるから、


全てにおいて、「人類愛」がベースにあって、


なので、ある意味全ての人を愛している。



だとすると、



ステディの相手と、


それ以外の人を区別するためには、



何かが必要となるのか?



ということをFacebook上で聞いていたんです。





「面白いなぁ〜」と思って読んでました。




岡田さんの投稿には色んな方からのメッセージが寄せられてましたが、



「私の場合はどうかなぁ〜」なんて考えながら読んでました。










運命数33には、



「求めよさらば与えられん」



精神があるかなぁ〜と思います。







あとは、



『魂』で恋をする



もあるなぁ〜。





「誰でもいい」はないですけどね(笑)



「誰でもいい」はないけれど、



「純粋に一途に求められれば、きっと誰のことも受け入れて一途に愛する」



はあるな。。。






あの何度も結婚・離婚を繰り返してる子沢山のビッグダディーこと林下清志さんも運命数33。


林下さんがある対談で語っていらしたんですけど、


「自分の前に現れた女性が俺との結婚を心から望んでいるのなら、俺はわかった。と言ってその女性を引き受ける。」


みたいな事を仰ってました。


「キミは俺と結婚したいの?」


と聞くんですって。





この感覚、なんかわかるな〜って思って読んでました。



「自分のことを心から必要とされているのなら、良いところも未熟なところも全部丸ごと抱きしめて愛する」みたいなところ、



33にはあるんですよね〜。



なかなか理解されにくいんですけどね。






損得勘定やブランド?で相手を好きになるはないんですよね。



なので、一見「なんで???」と言われるような相手との恋に落ちることもあります。





なぜか。




それは、相手の魂を見てるんですね。



その上で自分を必要とされていると感じたら、私たちはその人のために生きようとします。




「好きになった人が毎回違うタイプ」という事が起きるのもそういう理由です。






運命数33の恋愛の特徴に


「見返りを求めない」


というのがあります。


『無償の愛』ですね。



たしかに、自分のことを振り返っても、そうだったな〜と思います。



「自分を必要とされてる」と感じると、


ひたすらその想いに応えようとします。


それは純粋でひたむきな愛です。





ただ、一方で、その運命数33的な愛全開で相手を愛してしまうと、


相手によっては胡座をかかせてしまうことにもなるんですね。


いわゆる、『勘違い』をさせてしまう事が起こってしまいます。



「コイツは俺に惚れてるから何やっても許されるだろう。」


みたいな…。



こちらの想いが違う形で伝わってしまうのです。



人間としての恋愛に慣れないうちは、そんな態度も許してしまうのが運命数33。



なので傷ついたりして大変なのですが、



最終的には



「そうじゃないんだけどな〜…」



と、



その人から気持ちも身体も離れていきます。







数秘33の恋愛には駆け引きは存在しません。



いつでも真っ直ぐに相手を見ています。



基本一途です。






なので、裏切られたとわかったら、何も言わずにすっと身を引きます。



自分の役割は終わったと思うのです。




そして、また自分を必要とする人と出会ったら、その人のために生きようとします。




傷つくことも多いので、なかなか次の恋に進めない場合もあります。




そうかと思うと、ある日突然恋が始まる場合もあります。




計算して相手を選んでないので、そこはいつも驚きです。




『そんな風には見せないけれど、実は人見知り』



というのも運命数33の特徴です。




なので、こちらから積極的にというのはなかなかないです。



「いいなぁ〜」と思う人がいたとしても、こちらからアプローチをかける事はほぼありません。




ライバルがいるとわかると身を引きます。



争いごとは苦手なのです。




たまに駆け引きを仕掛けてくる方がいらっしゃいますが、



「もしかして駆け引きだった???」



と、気づくのはだいぶ後になってから。



大抵は



「嫌われたのかな…?」



とか



「私に興味がなくなったんだな…」



と思います。



そして、身を引きます(どんだけ身を引いてるんでしょう笑笑)





なので、運命数33には



正面からストレートに行かれることをオススメしますよ。



そうじゃないと、運命数33には伝わらないのです(笑)



なぜなら、『人類愛』というベースで人と向き合っているから。



『人類愛』と『恋愛対象』の区別をつける必要があるんですね。







運命数33は、純粋な真っ直ぐな恋愛観を持っています。



それ故に「恋多き女(男)」と言われるんでしょう。



運命数33との恋愛において、小手先の駆け引きをしなければ(素直に向き合えば)、宇宙レベルの深い恋愛を体験することができます。




駆け引きだけを覚えて恋愛を楽しんでいる人は、



相手から「深く愛される」と言うことを知らないような気がします。
 



恋愛にはドキドキ感がつきものですが、




同じくらい必要なものが「安心感」。




駆け引きを楽しむ恋愛では、ドキドキ感は得られても、心の奥深くまで満たされる恋愛の醍醐味はわからないでしょうね〜。








運命数33の「無償の愛」。


それは自己犠牲の上にある無償の愛ではなく、


魂レベルの愛なんですね。




上辺だけの言葉や駆け引きはすぐにわかってしまいます。



肩書やルックス、社会的地位で相手を選ぶことはなく、


見ているのはその人の本質。



人間性。




運命数33の恋愛観は




『魂に恋をする』




という感じです。














 
kumiko
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
岡田哲也さんと田上久美子のコラボイベント
 
「タマシイ数秘 × 感情の解放プロセス』
 
 
 
数秘33の2人が、経験談を元に色んなお話をシェアさせていただきます。
もちろん、数秘の読み解きも沢山やりますよ〜。
ぜひ皆さま遊びにいらしてくださいね!
 
 
 
6月3日(月)13:00〜15:00

参加費・・・5,000円
 

ふれあい貸し会議室  新宿

東京都新宿区西新宿7-8-11

中川ビル6階

 

新宿駅から会場までの案内マップ

https://goo.gl/maps/1oFBBNuXefgn9NRn8

 

 

 

お申込みはこちらから
 
 
 

 *イベント終了後にグループコンサルを開催する事になりました。

お一人お一人の数秘を読み解き、鑑定していきます。
その上で、岡田さんの「ほんとはどうしたいの?」で感情を解放していきます。

ありそうでなかった、なかなか画期的なコンサルだと思います。



【時間】15:00〜18:00(イベント終了後から3時間)

【参加費】30,000円(税抜き)初回特別価格

【定員 】5名  残り



*グループコンサルをご希望の方は、
こちら→suuhijimukyoku@gmail.com まで

お名前
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・生年月日

をご記入の上、「グループコンサル希望」とご連絡ください。



折り返し事務局よりお支払い方法などご連絡させていただきます。







はづき数秘術認定講師養成講座  
【東京4期】募集スタートしました
 
 

【 日程 】(全4回)

・7月6日(土)
・7月27日(土)
・8月24日(土)
・9月7日(土)


【 時間 】

11:00〜17:00
 
 
【 場所 】

渋谷駅周辺
(お申込み後に詳細ご案内します。)


 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@『田上久美子の「みんな♡正解」』
 
 
ブログ更新のお知らせに合わせて、
数秘術のこと・心の世界のことなど
ゆる〜く呟いてます。
 
 
簡単なご質問や、ご相談なども
受付てますよ。
 
 
ワンクリックでご登録完了♡
 
友だち追加
 
 
 
 
 
お友達になってくださった方は、
なにかスタンプ送ってくださいね〜
 
登録して下さったんだなぁ〜って
とっても嬉しくなります
 
 
(こっそりナイショでつながりたい方は、
なにも送っちゃダメですよ〜
登録したことが私にバレちゃいます(笑))