こんにちは、小溝クミです。

私は1972年生まれの昭和世代。

 

小学校3年くらいの時にゲームウォッチ

中学校の時にファミコンがあったような

 

それでも早いデジタル体験だと思うけれど、

 

 

今の子はスマホやらスィッチ?やらが忙しく

人との関わりが少ない

というのは、

親だけが思うのであって

子供は生まれた時からそんな環境だから

対して気にしない

 

 

でも、

 

 

この情報聞いたらどうだろうか?

 

人との繋がりが少ないと死亡率が2倍になる

 

 

ぎゃー滝汗

 

 

た、確か老後の3代不安

 

「お金」「健康」そして「孤独」

 

配偶者がいる場合はいいけれど、

亡くなることも考えて、

 

コミュニティに属しておかないと…

 

 

一人が好きなのはいいけれど

 

コミュニティに参加できる、社交性は持っていないと

この先、ちょっと心配だよね?

 

 

そういう私もね。

 

 

コミュニティ主催する側だけれども

コミュニティに参加もします。

 

 

目的を持った人たちの集まりは

居心地が良い空間です。

 

 

新しい友達に出会える

コミュニティ探しに出かけましょう!

 

 

 

  サロン予約

現在、サロン予約

 

7月12日(金) 満

7月14日(日) 満

7月19日(金) 満

7月21日(日) 満

7月24日(水)満

7月26日(金)

7月28日(日)満

 

 

ご予約はこちらからお願いします

友だち追加

 

 

 

  ​アロマ会

 

7月  7日(日)13:30〜15:00 アロマキャンドル作り

 

7月14日(日)13:30〜15:00 リクエスト開催

 

7月21日(日)13:30〜15:00  リクエスト開催

 

7月28日(日)10:00〜11:30  アロマ石けん作り

 

 

お問合せ・予約はこちらから

友だち追加

 

 

 

 
 HPはこちら

image