ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

あなたがしたいと思ったら

やってみて照れ

くみこ♡です。

 

 

 

今日は

サンタさんになろうと

博多駅にある本屋さんへ本

 

 

 

お金の神様に愛されている♡登景子さん

シェアされていらして

 

今年はやってみたいビックリマーク

と思い

 

 

クラファンやオンラインでも

寄付できるけど

 

どうせなら

本屋さんへ行って

選びたいな照れ

 

と思いつつ

 

ズ〜〜〜っと

家族に振り回され・・・ガーンガーン

 

今日になってしまったあせるあせる

 

間に合ってよかった拍手拍手

 

 

 

今回は

わたしが好きな本の中で

幼児さんに本

小学生に本

中学生に本

高校生に本

読んでほしいラブ

 

大人になっても何度でも読み返したい

大好きな本を選びましたドキドキドキドキ

 

喜んでくれるといいなラブ

 

 

レジに持って行って

ブックサンタですサンタ本

って言ったら

 

そのうちの絵本だけが

ブックサンタの分だと

勘違いされてしまいました笑

 

 

 

ブックサンタは

 

本屋さんも売上が上がるしアップ

 

親は子どもたちに本が

プレゼントできるしラブ

 

子どもたちは本が

プレゼントされるし飛び出すハート

 

いいシステムだな照れキューン

 

 

今回ブックサンタに参加してみて

 

本は人生を豊かにしてくれるし照れ

 

喜んでくれるかな!?

と本を選ぶ時間時計

 

喜んでくれる相手がいるラブ

 

 

 

考えてみたら

 

寄付することって

 

寄付するほうも

豊かな気持ちになれるラブ

 

 

もし、あなたも

 

べき、とかねば

じゃなく

 

寄付したいなラブラブ

純粋に思えたら照れ

 

 

寄付受付は

12/24(土)までダッシュダッシュ

 

一緒にサンタになりましょう音譜音譜

 

 

 

 

 

 

ついでにランチしようと

 

お寿司がいいな照れ

と予約していたら寿司

 

 

今朝facebookさんが

3年前の今日は・・・

寿司ランチでした

って教えてくれました笑い泣き

 

image

 

たまたま

と思うか

 

すごい確率〜〜ラブ

と思うかは

 

あなたしだい笑

 

 

モチロンわたしは

すごい確率〜〜ラブ

と思いましたよ飛び出すハート

 

 


 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたハート

 

 一歩踏み出した世界は優しいよ♡
こころもお金も時間も豊かに♪人生を愉しむメルマガ♡
発行しています音譜
ご登録はこちら♡

 

個別セッションのご予約はこちら♡