【募集】11/16~12/7 ひととのつながり&集客のための周波数講座12期 | 晴れ、ときどき、美学。 皆川公美子のクミシュラン~★★★ 

晴れ、ときどき、美学。 皆川公美子のクミシュラン~★★★ 

感性キッズ〜感性は人生のセンサー。
親も子も、本来の自分で自分の人生に熱中しながら生きていく


テーマ:

クミシュラン 皆川公美子です。

 

 


〜あなたの周波数でつながり&集客を構築する周波数講座

10月はオンラインの受付でしたが、11月はリアル対面で開催いたします。

(講義の2日だけ対面、あとのメッセンジャーでのやりとりはオンラインになります。)

お申し込み受付いたします。
 

 

 「あ〜よかった!

ここに私に本当に合うつながり&集客のやり方があった」

 

最近このようなご感想を本当によくいただきます。

今までのビジネス講座で努力して、お金をかけて、自分のやりたいことに向けて

一生懸命やってきたけど、どうもフィットしない、思ったようなつながりが生まれない。

 

 

なぜなのか?

 

 

それは「ありのままのあなた」からスタートするのでなくて

まだ見ぬ未来から段取りしているからではないでしょうか?

 

 

今までのビジネスの定石で、

それが一番汎用性があり、利益があがり、集団で動くにはもってこいです。

けれど、現在の自分とのズレを感じてしまう、

なんだか苦しい、発信に行き詰まりを感じている、

そういう方はもう少し読み進めてみてください。

 

 

個人事業の場合、100万人の人にサービスを提供したりはできません。

せいぜい相手にできるのは何千人〜1万人台くらい?です。
(本やメディアという一方通行は除きます)


その場合、自分と周波数の合う人に、しっかり届くということをめざしたほうが

成果も幸せも両立でできるのではないでしょうか。
 

人が集まる、人とつながる、ということを考え続けて到達したのは、

その人の「周波数」

場の「周波数」です。


 

imageimage

 

 

 

 

➡クミシュラン これまでの開催実績はこちら

 

類は友を呼ぶ、

という言葉が古くから

この「人の周波数」を言い表す言葉ですが
 

 

要するに、

お客様であっても、応援者であっても、読者であっても

「共感」なしにぜったいに人の集まりは存在しないし、

商品やモノは売れない。

 

 

人が出している波形、それは発信です。

その人のたたずまい、や表情・雰囲気・オーラと言われるものもそうでしょう。

そう、太くくっきりとご自身の周波数(放送局)を特定していきましょう。

 

 

企業は豊富な資金力で商品広告を打てていいな、

と思われることがありますか?

 

 

でもCMで 億 のお金を使い番組タイアップがついても

実は売れるか売れないかは別!

だということをご存知ですか?

レコード会社時代、いくつもその現場を見てきました。

 

 

要するに量ではなく、

いかに必要な人(つながりを持てる人・ファンになってくれる人)、

とつながるか、いうことに秘訣があります。

 

 

➡︎お申し込みはこちらへどうぞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この講座の特徴は、
①すべての構築をあなたご本人を出発点とするということ。
架空のターゲットやペルソナというものから出発しません。

 

②理論お伝えして終わり!じゃなく、期間中、おひとりおひとりをきめ細やかにやりとりし、サポートします。

ひとりひとり今いる段階が違う、そのアウトプットを応援します。

 

③あなたの持って生まれた才能と資質強みをフルに生かしていくことだけにフォーカスします。

弱み部分は見なくていいです。そしてお仕事で組める人や、コラボ可能だと思う人がいたらすぐに

ご紹介します。


要するに

あなたの才能を見つけて、あなたの周波数で売る!

ということです。

 

このような方に向いています。

 

   

チェックボックス発信の軸がわからない方 →ご自身の本当の才能・強みを理解していますか?

 

チェックボックス集客したいと思う方  →告知文、そしてそのまわりの基礎記事にあなたの世界観をはっきり周波数として発信できていますか?動線・記事の良さももちろん関係あります。

 

チェックボックスビジネス講座にでたけれど、なんとなくやっていて苦しい方→未来のお客様設定型はあなたにあったやり方ですか?

 

チェックボックスブログが書けない方・・・→その発信の仕方はあなたにあっていますか?

 

チェックボックスビジネスじゃないけど、発信して自分に合う人とつながりたい方 

→ 書いていてラクで楽しいタイトルをヒアリングからじゃんじゃん組み立てご提案します。やってみたい、というトライアル大歓迎。

 

チェックボックス強みと才能は把握しているけど、それをどう仕事に結びつけていけばいいかがわからない方。

 

チェックボックス何か見つけてくれるんだろう、という他人任せでなく、自分も前に進もうという意欲のある方

 

おかげさまでずっと満席いただきながら11期まできました。

12月はお休みさせていただき、2019年からはさらにパワーアップしたバージョンで

お送りしたいと考えております。(それに伴い金額も改定させていただく予定です。)

 

気になっている方はどうぞこの機会にお申し込みください。

 

お待ちしております。

 

➡︎お申し込みはこちらへどうぞ

 

 

*働く場所・居場所・誰とつながるかという生きる環境がウルトラ大事なHSP(highly sensitive person)の方は

特にどうぞお越しください。

 

➡︎HSPチェックリスト

 

 

以下のように開催します。

今回はオンライン講座です。

 

ファーストday(1日目) 12:30〜16:30

 

<自分にフォーカス>

①まず、あなたのことを聞かせてください。

  ここでおひとりあたりのお話時間は20分くらいとなります。

  皆川と面識のない方や、より深く才能・強みに関して掘り下げたい方

  これまでの経緯など深くお伝えいただいた方がいい方は

  あらかじめ単発のセッションを受けられることをお勧めします。

  (通常15,000円のところ周波数講座にお申し込みの方は9,500円(税別)にてお受けします)

  ➡単発セッションお申込みはこちら

 

②つながり・集客の原理=人と人の共鳴の理論

 

③周波数について          

     〜早速あなたの周波数はどんなものか確かめて行こう

     〜うまくいくより、自分らしくに意識を

 

③自分らしい周波数(発信)とはどういうものか?

  

 

④自信と不安との付き合いかた

  ・大手メーカーの実例

  ・世界と自分の位置関係

  ・皆川の成功例・失敗例

 

⑤宿題・課題

 

やじるし  やじるし  やじるし  やじるし   

2週間のあいだフェイスブックグループでフォロー

 

ここがこの講座のパワーマックスです。

ひとつの理論ではまかないきれない、おひとりおひとりの個性を

このメッセージグループセッションで、個別にフォローしていきます。

「皆川さんの質問力がすごすぎる」と毎回ご感想をいただきます。

ありがとうございます、30年間以上人の才能ばかり目で追いかけてきました(^ ^)

 

 

「◯◯について書くことができますか?」

「いいですね!そのことはシリーズだてにしませんか?

「ブログのタイトルを直しませんか」等々本質的なことからスキルまで

細かくフォローします。

 

➡︎この段階でお申し込みやお問い合わせが増えた!という方が続出しています

またまわりの方から刺激を受けたり、なるほど!と進路を共有できたり、

その後このグループでコラボしたり、旅行に行っているチームもあります。

仲間が見つかるととっても楽しいです。

 

 

セカンドday(2日目) 12:30〜16:30

 

<世界と自分をつなぐ>

 

⒈ 仕事を作っていくときの意識の構造

2.  シェアタイム&フィードバック

3.  ワーク わたしの未来の世界

 

 

 

わたしのこれまでのことを洗いざらいお話します。

 

さあ、自分の周波数を世界に波紋のように広げましょう!

 

 

自分とサービス・商品の世界観をくまなく伝えることが周波数の第一歩

 

 

 

*レジュメ付き

 

 

グループ講座の醍醐味は、

その人がよりその人らしい周波数を発信し、

集客やコミュニティ作りに生かしていく。それを

お互いに見ながら進める、ことです。

毎回感動があります。

 

 

詳細 期間 11月16日(金)〜12月7日(金)

   

   参加費 58,000円+税

場所:東京23区内
 

   定員5名

 

➡︎お申し込みはこちらへどうぞ

 

ビジネス集客されていない方、会社員、主婦の方もご参加されています。

 

リンク→pk主婦でもいいですか?というのが本当にうれしかった

リンク→pk【周波数講座について】ビジネス集客していないんですけどそういう参加でもいいですか?

リンク→pk仕事をはじめるとき、職種や売るものから決めない

 

 

ご参加の皆さまよりご感想いただいています。

 

伊藤京子さん

 

受講して、とっても良かったです。
何よりも、居心地の良い場で安心していられる空気感がありました。
怖れずに自分自身の想いや戸惑いを
そのまま表現できたのは初めての体験でした。
 

やるべき事、再考すべき事がわかり、自身の想いが再確認できました。
陥りやすい癖、つまずきポイントの傾向も自覚できました。
何よりも自分自身の質を活かした上で、
ストレスなくやりやすい形がある事を知れたのが大きかったです。
 

・巷で言われるビジネスのやり方に違和感を感じる方。
・感性や想いに押し潰されそうなほど敏感な体質の方。
・競争や争いとは一線を画し、共に平和で心地良い状態でお仕事をしたい方。


時代の最先端をいくであろう「仕事の流儀」(生き方の流儀でも良いかな?)がここにあるよ~

 

AWさん

受講をしてみてまず、HSPであることにOKを出してもらえたこと自体に安心感が持てました。

今まで自分が見込みをつけていたお客さんの層と、
自分が本当に望んでいる仕事の形が全然フィットしてなかったことに気づきました。

それは全く進めないし、見当違いのことをし続けていたんだなと腑に落ちました。
これからは方向性とエネルギーが一致したので、
進みやすくなったのではと感じています。

HSPの傾向が強く、ビジネスをされている人におススメしたいです。
今までのビジネス講座のやり方が合わないなと思っている人なら、
尚更強くおススメしたいかも。

安心して「生き方=ビジネス」を一致させることができる場所に出会えるよ♪という感じでしょうか。

 

HAPPY スパイラリスト みづきさん

 

この講座は
自分の周波数を知り自分らしく太く発信しお客様とつながるという講座です。
 
大きな特徴はゴールを決めないというもの。これはいいっ ( ・∀・)イイ!!

(中略)
 

1日目はひとり何分と決めずに
自己紹介や受講の目的悩んでいることなどを
思いつくままに話していくと
その話の中から
微細な周波数を公美子さんがキャッチし
質問して視える化していきます 

 

そして
「目標やゴールを決めない」と
繊細さん達を安心安全に泳がせながらも
さりげなく今回のひとりひとりの決め所を見つけていきます 
完全個別対応です!!☆

 

ワタシの場合は
「どのようなお客さんにアプローチして
周波数を届けるか」がテーマで

みづきさんが「しないコト」を書いてください

とその場でアプローチ方法が示されました(@_@。
 
これは正直に言うと書きにくかったです
今まで
「できること・すること」にフォーカスして
いかにそれを伝えるかを
頑張ってきたのに
真逆の「しないコト」を伝えるのです

そこにフォーカスしてみると
意外なことに気が付きました。

そしてすぐに数件お申し込みがありました。
 
わたしがしないコトをはっきりさせるだけで
わたしの世界が万華鏡のように
さまざまな形で浮き上がってくるのです
これは
誰も教えてくれなかった!

そして
FBのグループで怒涛のやりとりを3週間
カテゴリーの分け方を提示していただいたり
文章の添削や考え方などホント早朝であろうが深夜であろうが
投げかけると早い時は瞬時に遅くても数時間後に返信があり安心して取り組めました

全文はこちら

 

パーソナルスタイリスト 岩本明子さん

公美子さんに導いて頂いて、自分はこれがやりたかったんだ〜♡と、気付くことが出来ました!!

本当にありがとうございます♡

ようやく腹が決まりました♡公美子さんに向いてると言って頂けて本当に嬉しいです🌟🌟

 

3年くらい前に公美子さんのイベントギャザリングのお話会に参加して、
その時にお聞きした公美子さんのお話がとても面白く楽しく、
公美子さんファンになったことがベースにあります。

そして公美子さんご自身が感性を大事にしていて、成功系ではなく幸せ系の方であることからも、
私と合うのではないか?
公美子さんには私がやりたいことをわかってもらえて楽しく学べるのではないか?
と思いました。
成功系ビジネスのノウハウもご自身で学ばれて実践されていた公美子さんだからこそ、
感性とビジネスの視点両方からアドバイスして頂けるのではと思ったからです。

 

 

それぞれメンバーの状況に合わせた公美子さんのメッセンジャーグループの絶妙な投げかけ(私には盲点でした!ということばかり)により、
自分でも驚くほどのどんどん行動することができ、たくさん内観してアウトプットしてすごく充実した3週間でした!

ご一緒したグループの方々の在り方で気付かせてもらうことも多く、
皆の変化も実感でき、良い刺激をもらうことができました。

 

講座に出て得たことは、「自分自身と自分のサービスの周波数が分って自信が持てたこと、
ありのままの私と合う周波数のお客様と繋がっていけば良いと確信できたこと」です。
公美子さんにやり方や質問事項を教えてもらって行った「お客様アンケート」で5名の方にインタビューしたのですが、想像した以上の大きな効果と喜びをお客様全員が受け取って高く評価して下さっていることが分かり、
更にどんな点を具体的に評価してくれていたかも実感でき、
「確かな自信」と「私が提供しているサービスの価値の高さ」を確信すること」ができました。
(アンケートをした3名の方が新たにお申込みくださるというおまけ付き♡お買い物同行1名、アクセサリーオーダー2名)

自己評価が大きく上がり、今後のサービス内容の見直すこと、
新たなチャレンジをしていく意欲と自信が湧いてきました

 


 

たいせつにしているものでブログ・メルマガを書いていく〜たにみつえさん

 

公美子さんにアドバイスいただいた商品で、シェアをしていただいたことで、
55人もの多くの方に、モニターのお申込みをいただくことができました。

こんなに早く成果が出るとは思わず、驚きました!

 

公美子さんにアドバイスいただいた商品は、自分でも納得のいく、人にも勧めたくなる商品でした。

(これ!この感覚超大事です!by 皆川)

そんな商品で、お客様にも興味を持っていただけるなんて、すごいことだと思いました。 

 

 これまで何をしても成果が出ず、途方に暮れていました。

でも、講座に参加して、

 

私にも特技があったこと、

その特技には価値があったこと、

その特技を商品に活かせること、

その商品で、人に興味を持っていただくことができること、

 

を経験できました。

 

すごく大きな一歩でした。

 

何を商品にしたら良いか分からない方、

自分に何ができるか分からない方、

商品があっても、どう発信して広めていけば良いか分からない方

に対して、

公美子さんにアドバイスをもらうと、突破口・打開策が見つかるよ!

しかも、小手先ではなく、一生使えるようなものが手に入るよ!

 

と言って、勧めたいです。

 

メーカー勤務  石原千恵美さま

進みたいのに、何か違和感がある。
それが何なのか知りたいという人。誰かに教えてもらうというのでなく、自分自身で気づいて納得したい(体感をもって)、
でも一人ではできないー!という矛盾の中にいる人にお勧めしたいです。

自分がメンバーの方々と合わせ鏡になって、くっきりとしてくる講座だったよ。
それぞれ違って見えるけど、周波数で繋がっているから全く違和感のないフカフカ座布団の上で進めてくれる。

 

スピリチャリスト KAさま

こんなところがよかったです!

・私らしくスタートできたこと。
・人と比較することからでなく、人と比較しないことから自分のできることにフォーカスすることにより、
安心して自分(世界観)が出せたこと。
・FBやブログでシェアしていただくことで沢山のモニター様とお会いできる機会をいただいたこと。
・自分の周波数と合うかも、と感じる方々のイメージが掴めそうなこと。
 ・丁寧にやっていく、続けていくための募集方法など
・深いご感想のいただき方(定型の方がいいのかと思っていました)がわかった。

・地方で手芸品、工芸品、アート作品を作っている人へにこの講座をご紹介したい。結果作ることに専念できるかもと思います(笑)。

 

心とお顔の美の専門家 SAさま

今年の1月に皆川さんの講座に参加をさせて頂き、
皆川さんに関わって頂いたおかげで、自分が何を伝えていきたいのか、
何を大事にしているのかがやっと自分で分かるようになりました。

昔はブログを書いていてもネタ切れすることが多かったのですが、
今では伝えたい気持ちがたくさん湧いてきます。
おかげさまで、先日募集をしたフロントセミナーは募集開始からわずか1日で満席になりました。

目先の利益ではなく、自分が伝えたいこと、自分の思い、発信していきたいことを大事にして良かったと思います。
これも皆川さんと出会い、関わって頂き、周波数の大切さを教えて頂いたおかげです。
ありがとうございました!
また何かお会い出来る機会がありましたら、ぜひお誘い頂けると嬉しいです(^^)
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

ファッションデザイナーMS様

 ブログが思うように書けない。 ブログの軸をしっかり見つめなおしてキャッチも考えたい。
できればテーマなどブログの中をら整理整頓したい。 そんな風に思っていました。

公美子さんはキツキツではなくて誘導してくださる。
公美子さんと話すことで自分のモチベーションが高まり、やる気がでてきます。
他のコンサルとは、違う公美子さんだから、受けたいと思いました。 その人の足取りに合わせながら少しずつ、前に進めるように誘導してくださる。ありがたかったです!!

今でも迷うと公美子さんの録音聴いてあの時あー言ってたなとか、参考にさせていただいてます。
 感謝です! 本当に受けてよかったです。そしてお客様の声の大切さを実感しました。
自分がやってる事を改めて発見して掘り下げることができました。
これってすごい事なんですよ!!
そして、キャッチコピーが完成しました!ありがとうございます。
 

 

白鳥美緒様(キャリアコンサルタント)


個を生きるからこそ、豊かな世界なのですよね。

あぁ、人は皆このままで、ありのままであるからこそ魅力的なんだ!
ということを実感した時間の流れでした。
 

自分の資質や傾向、周波数を知ることって、自分を丸ごと肯定すること。
いつどんな時でも肯定していただき、
背中を押していただいたなと感じています!
(中略)
本質キラーで、
細かなことにも気付き過ぎるほど気付いて、
なんで?どうして?って
深く深く潜っていく私自身の性質や、
繊細さと前のめりの行動と。

静と動。
 
一見真逆を行く性質が混在する
「私」という一人の人間が、
これでよいのだ、と自分自身で感じ、
満たされているこの感覚は、
もう信頼以外の何物でもないという気がします。
 
そして、あぁ、楽しかった。
 
講座の中で立ち戻った私の原点。
  
周波数講座、チーム【深】、バンザイ!
長文でも気にしないわよ♡(笑)

 

八子由紀乃様(トランスフォーメーショナルコーチ)

 

潜在意識がたっぷりと刺激を受け取ったようです。ありがとうございました~!

客観的に自分を見てみたい、と飛び込んだ公美子さんの周波数講座。
いろんなことが重なって、
自分の課題にガッツリと取り組めなかったこともありましたが、
何となく見えてきたものがありました。


そして、最終日の今日、
ガツンと観察していただいたことに答えがありました。

わたしはどうやら深いらしい。。。

で、どうやら面白いらしい。。。

そっか、それでいいのか。

そんなこんなで、
こっそりあたためていたワークショップの本格稼働に向けて動き出しま~す!

やっちゃいな♪ やっちゃいな♪やりたくなったらやっちゃいな♪

 

宮田あずさ様(鍼灸師)

 

すごいです。この講座。
自分の本質に気づけるってどれだけの可能性が拓けるのか。

渋谷のスクランブル交差点のど真ん中で
「それぞれのわたし」にどハマりしてくださる

たった5人くらいかもな方に深く深くお届けするための

愛の叫び方を思い出す講座でした。
 

いいのですそれは周波数だから。
数ではないのです在り方だから。

ご一緒してくださったみなさま

ありがとうございます。

 

 

石島小夏様(コーチ・コンサルタント)

どうしたら自分のサービスを好きな人たちに、しっかりとお伝えできるのか?
必要な時に思い出していただけるのか?
私にあったやり方を見出せる場所を探していて、
辿り着いたのが皆川公美子さんでした。
こちらの講座、何がすごいって、公美子さんによるFBメッセンジャーでのコンサルがずば抜けている!!
ニトリ以上のお得感◎
自分の内面をズバッと本質的に突かれる…!!(メッセに向かって涙ボロボロ。。。)
だが、しかし、それだけでは終わらないのです。
一人一人の個性に合わせた超具体的な行動や細かい技(スキル的なもの)までしっかりとご提案くださるのです。
もうね、プロデューサーの真髄を目の当たりにしました…!う、美しい…!!
今後ともよろしくお願いします。

 

藤沢由美子様(コーチ・精神保健福祉士)

3週間、フルに関わっていただき、ありがとうございました!
このグループメッセの威力はスゴイ✨
楽しかったし、学んだし、これで終わりではないです
引続き、皆さま、よろしくー

 

かねこ美鈴様(心理カウンセラー・キャリアカウンセラー)

新しい扉を開く周波数繋がりの出会いに、とっても感謝です('▽')
皆様との二回にわたる濃厚な本音トーク、
メッセンジャーによる強力でそして優しいストローク!
公美子さんの問いかけは、素晴らしいです!!!!
この講座は自分の
本当の気持ちに築いて、先に進む力を
公美子さんからみんなからもらえるね('▽')出会いがとても嬉しいです

 

山田久美子様(ワタシ軸整え師・ヨガ講師)

3週間とは思えないくらい、
濃密な時間をありがとうございました(^▽^)
周波数について。本当の自分らしさについて。
子供との現時点での向き合い方。
手放していくもの。。
公美子さんの真顔での質問に、
ハッ!と驚く気づきがたくさんありました。笑
新しい自分との出会いに喜びいっぱいです
周波数繋がり、サイコー

 

わかつきまこ様(スケールアップスタイリスト)

(写真の)私とても楽しそう!
いや楽しいを通り越して本当にお世話になりました!
気づきが深すぎて
公美子さんの周波数合宿に入部できて良かったです。
私やりますね!皆さんこれからも太いパイプで繋がっていきましょう。
公美子さんの素敵モードは是非会いにいって感じて欲しい!

みなさま、ありがとうございました!

 

もちづきけいこ様


みなさま、ありがとうございました!
★どうしたら、仲間を集められる様になるのか、知りたかったので受けました。
自分と向き合えた事や、同じ受講生の方との出会い、周波数の力を感じた事
自分のアクションのきっかけとなった事、ブログの立ち上げを見守って頂けたことが本当によかった。

★受講後にマインド面で変化があったことはありましたか?
・家族への接し方
父→別の人間である事が意識できた。
夫→敵かと思ったが、味方になった
子→一緒にいる時間が楽しくなった

★受講後にお仕事上・活動上で、なにか動きがあったことはありますか?
・仕事の異動希望表明
・息子の保育園での社会貢献活動の企画
・自身のイベントの達成
★こんな方に向いているよ、というのがあったら教えてください。
・真実系の人
・社会に自分の思いを投げかけようと思う人
・本当の仲間を見つけたい人

自分らしさに帰ることに
気づかせてもらった
周波数メイキング講座。

閉ざされた育児という世界から
自分の情報を発信する事が
人と繋がれる唯一の手段でした。

自分の奥の奥の奥に目を向ける事で、
自分が求めている仲間と出会いました。

 

他にもたくさんご感想をいただいています。
皆様本当にありがとうございます。

 

➡︎お申し込みはこちらへどうぞ

 


定員5名

 

 

ZOOM参加も可能です。
スマホかPCでオンラインでどうぞ!

 

 

大きなシフトを経験する方が多く、

ご自身の現在地や
本当の望み
本当に繋がりたい人
そういうものにリーチする方もたくさんいらっしゃいました。


またすでに自分の売り物がかっちりと決まっている方は
その「出し方」を周波数にしたがって構築しなおすこと
で、お申し込みやお問い合わせにすぐに繋がった方も
いらっしゃいます。

要はほんとうの「コアなあなた」「今すでに持っているもの」からすべての発信がでていて、
それが相手(お客様や読者)に届きやすいようにきちんと整えられていること、です。
 

わたしは人の「最上なところ」を30年前にレコード会社にいたころから

見つけ続けてきました。
 

その方の本質、その人のコア、

それをつかんで実験していくということ、

その結果を見て、またさらなるアクションをすること。

それ以外に集客や人とつながることの道はないと思っています。

 

そして皆川の人脈を生かして、マッチングすべき人を

ご紹介することもあります。

 

 ➡︎お申し込みはこちら

 

 

 

お待ちしております!

 

image

 

クミシュラン ~ 皆川公美子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります