ひとり音楽教室起業で

月商30万円達成する専門家

 

 

集客

継続リピート

オンライン化

保護者クレーム

 

音楽教室売上アップコンサルタント

黒岩久美子です。

 

 

プロフィールはこちら

 

 こちらから
私の崖っぷち人生ストーリー
11分にまとめました。

見てください

↓      ↓       ↓



 

 

集客に悩んだり

生徒保護者さまの対応を

上手く実行できないマインド面を

サポートしながら

コンサルをしています!

 

 

 



卒業生さんの

結果と感想



受講前月商9万円→受講後月商20万

生徒数16名→25名(満席)





『この半年、先生とお話できて

売り上げが伸びて、もちろん

それは嬉しいのですが、


一番私が良かったと感じることは


先生とお話すると


・元気がでる

・やる気がでる

・アイデアが出てくる


などメンタル面の変化です』


卒業生さん保育士の仕事を

しながら


お教室を整えて

いきました。



まさに二刀流!



しかしまだまだ

得意を持っていました。



その得意を活かして

別の収入源を作っています。



今後は継続コースで

おつきあいしていきます。



他受講生さんの結果


月商3倍になったブログ記事




受講生さんのインタビュー



 

 

 

LINE公式にご登録いただくと

下記からサクッと

短くてわかりやすい動画を

プレゼント🎁

 

 

動画の内容はこちら↓

 

 

 

ご登録は

こちらをタップ↓↓↓↓

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@966fdqpn

 

 

 

 

こんなお悩みないですか?

 

●生徒集客に困っている
●保護者さまとの関係がうまくいかない
●セミナーに通ったけど、参加人数が多く質問  できず悩みを解決できなかった
●一度辞めたお教室を復活させたい
●ブログやインスタで集客したけど効果がでない
●生徒の笑顔がみれるお教室にしたい
●生徒がなかなか練習してこない
●副業せずにお教室だけで稼げるようになりたい
●ストレスなく、楽しくお仕事をしたい
●発表会を一人で開催したい
●個別で悩みを聞いてほしい
●生徒さんの退会が常に不安