私がどんなに具合悪くても
テールちゃんはドタバタ~~
土用入りする前にと
お花のお手入れしてても

こんな感じ・・(笑)
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
何と強風でエアープランツが
バラバラ・・
( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )撃沈・・

悲し過ぎる~~
悲し過ぎる事は続き
眩暈で全く本が読めない
お部屋がヌクヌクだとネムネム
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!なんて
怠け者なのだ・・
だらしがない自分に腹が立つ

テールちゃんは相変わらず
マイペースでベロチョ・・
ブッ(;: ⊙ 3⊙;)・;゙.:’;、

おやつがあればご機嫌♡
夜ごはんを受け取り廊下を歩いてる時
又眩暈でお寿司がぐちゃぐちゃ

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

寒い中届けて貰ったのに
申し訳ないです・・
お皿に移したらお皿
小さ過ぎ(笑)

ソレちゃんがクンクンしてるから
あ~~って言うとね

キリリ
ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡可愛すぎ♡
メニエールでも喘息でも
食欲衰えず・・(笑)
私の生命力ゴキブリ並み(笑)
豆類が身体に良いらしいので

おぜんざい作りました~~♡
小豆とお正月の残りの黒豆も
一緒に炊いたぜよ~~
予定より黒いおぜんざい(笑)
最近突然気温が下がり
喘息とかメニエールとか
熱は出るし・・
肩凝りだし・・耳の中まで痛い
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
何だか罰ゲームぽくなってきた
早く元気にならんとね・・
テールちゃんが暴れて
お家が壊れるかも~~
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
でもこれ冗談ではないのです
お外では怖がりなのに
お家では・・
お部屋の中で飛行犬~~
怪我しませんように
仏教徒だから…(-人-)ナムナム