自分には


どんな素質があるのか


どんな強みがあるのか


どんな運命になっていくのか


どんな未来にしたいか


今どうなのか

目覚めよ!



音叉と波動とホロスコープのONSA+





変わる時は
新しく認識した時



今の延長線上に未来がある



そう。


今の自分が
何にフォーカスするかによって


未来はガラっと変わります。


目覚める

という表現がよく使われますね。


何してたん⁉︎  私‼︎


っていう、

現在地に気付けたら

一気に行動って変わるよね‼︎


そしたら未来も変わるよね‼︎




今日の波動測定

『未来の私』

感情の波動値 18   -0+10%




感情の波動値


22   悦び  感謝

21   情熱  自由

20   興奮  没頭

19   信念  貫く

18   楽観 

17   希望

16   満足    ←パワー

15   退屈    ←フォース

14   悲観  

13   不満  

12   圧倒  優劣

11   落胆

10   疑念

  9   心配

  8   自責

  7   挫折感

  6   怒り

  5   復讐心

  4   憎しみ

  3   嫉妬心

  2   罪悪感  無価値

  1   絶望的  萎縮




波動測定の結果は

『楽観 18  -0+10%』なので


未来に対して楽観的


-0%なのでストレスは感じてない

+10%なので



何をしたらいいのかわからない



といった心境であります。



そのとおりです 笑





第7ー自己超越

第6ー自己価値

第5ー自己表現

第4ー自己肯定

第3ー自己実現

第2ー自己受容

第1ー自己開示




今、


新潟の郷土料理『のっぺ』を


作ろうかな、、って閃いた‼︎



お料理をすることは


10天体の素質のうち

火星の素質を使うことらしいです。




段取りとか

工程とか



お料理って

コレをするとコレができる



という科学でもあり、



達成感を感じた時のホルモンである



ドーパミンが生成分泌されます。




それを使いたいんだね、きっと。



私には無理、、なんて言ってたら



『のっぺ』はできませんね (˶˘ᗜ˘)




ONSA+



最高のGIFTを活かそうキラキラ