自責の念が込み上げるのは


正しさがあるから


今8歳の問題が出るのは


それはもう手放していい、

なのか


次に進む機会だと、

思うからなのか



音叉と波動とホロスコープのONSA+



昨日波動値が8で
自責

感情の波動値を測定したら

8『自責』でした。


8歳の頃乗り越えられなかったことが
今現れているらしい。


自責の念(じせきのねん)とは

自分の行動や選択に対して
後悔や責任を感じる心情を指す
表現である。

自分自身の過ちや失敗に対して、
自己を責める感情が
強くなる状態を示す。



この文章を読んだら
なぜか涙が溢れてきて


<感情の波動値>


22   悦び  感謝

21   情熱  自由

20   興奮  没頭

19   信念  貫く

18   楽観 

17   希望

16   満足    ←パワー

15   退屈    ←フォース

14   悲観  

13   不満  

12   圧倒  優劣

11   落胆

10   疑念

  9   心配

  8   自責

  7   挫折感

  6   怒り

  5   復讐心

  4   憎しみ

  3   嫉妬心

  2   罪悪感  無価値

  1   絶望的  萎縮



というのが昨日のブログで


X′masパーティの開始30分前に

測ってしまい

わかったことなので


一旦放置したけど



うちを出る前

すぐにその原因がわかりました。



12/13に

従兄弟(いとこ)の哲ちゃんが

52歳という若さで亡くなり、



その子のことを思った時に



「もっと〇〇してあげたら良かった…」


と思いました。





その波動が


私を取り巻いていたのかもしれません。



私の中に



そんな最悪な結末になるのなら

あの時あぁしていれば良かった



という、




父が亡くなった時や、

大切な方が亡くなった時、


自分のせいだと無意識に思ってしまう。



それは何か

正解を持ったつもりでいる私がいるかのように。



もしかしたら


彼は十分幸せだったかもしれないのに



勝手に

自分の正解に当てはめてしまう、


私の癖なのか、、



ともかく

波動値8は



正しいか正しくないかの世界観で


自分が自分を

ジャッジしている時なのかもしれません。



一旦その問題から

離れよう。


離れる前に波動測定、、、



今日の波動測定

波動値8における-+%の測定


【自責の念】

感情の波動値8   -0+20%



ストレスは感じていないけど、


普段波動調整していると

ちょっとでも

負のループ人の波動に共感すると



吹っ切れなくなり


違和感を感じてしまう、、、



そして

いろんな問題を引き寄せ

自分を責めてる。



ん?

おかしいね。




【自責の念】

感情の波動値22   -0+100%





哲ちゃんありがとう。

佐渡でたくさん遊んだ思い出を

大切にします♪


ご冥福をお祈り致します



第7ー自己超越

第6ー自己価値

第5ー自己表現

第4ー自己肯定

第3ー自己実現

第2ー自己受容

第1ー自己開示



ONSA+



最高のGIFTを活かそうキラキラ