成功を妨げている
障害物(ブロック)というものは

あるのかないのか
あるとしたらそれは何なのか


そんな無意識に
フォーカスしつつ、
引っ張られず、

なりたい状態に
フォーカスするって大事



音叉と波動測定とホロスコープのONSA+





成功を妨げているものと

なりたい状態を明確にする

だけ



なりたい状態に到達していないと


ついつい過去を掘り下げたくなる、という


女性脳



そこを無視することはできないけども‼︎




無意識のストレスに気づいて


さっさと


なりたい自分になろ〜‼︎



言いたいことを我慢して

歯を食いしばって

目をつむって

いい言葉を使って


そんなことばかりして

自分を抑えていても



はみんな記憶してるよ〜




やってらんね〜を

いっぱい溜めないでね〜




12/5から4日間連続する


一粒万倍日/


この期間は


古いステージから

新しいステージへと



生まれ変わるくらいの

エネルギーだそうで♪



「あなた、



 私のこと幸せにするって言ってたじゃない」


 私のこと好きって言ってたじゃない」



なんて言ってる場合じゃなくって〜‼︎



自分はどうしたいのか‼︎だよ〜



自己価値を上げて

自己を超越しよ〜


自己開示、、

つまり正直にならないと



エネルギー止まっちゃうよ〜ダッシュ


クンダリーニを活性化してキラキラ

チャクラを発揮しよ〜虹







チャクラ

第7ー自己超越

第6ー自己価値

第5ー自己表現

第4ー自己肯定

第3ー自己実現

第2ー自己受容

第1ー自己開示



脱・依存

共存共栄

自分に正直




兎に角、発揮しよ。





ONSA+



最高のGIFTを活かそうキラキラ