月は地球の周りを
1回転約27.3日で
自転しながら
ほぼ同じ日にちで公転

地球は太陽の周りを
1回転24時間で
自転しながら
約365日かけて公転


地球が
月や太陽の影響を
どう受けているのか

通過するサイン(星座)で
読み解くホロスコープ



音叉と波動測定とホロスコープのONSA+



月や太陽の影響

通過するサイン(星座)の影響



月は地球の周りを

約27.3日で自転しながら

約27.3日で公転していて



地球は太陽の周りを

24時間で自転し

約365日かけて公転している



1日24時間、

生理周期が約27.3日、

1年365日という単位があるのは


月と地球の自転・公転が

関係しているということ。



驚きなのが


地球の自転速度日本の位置で


時速1374km‼︎



月が地球を公転するスピードは

時速3600km‼︎


洗濯機の回転速度

約100kmで約14倍〜⁉︎



全然感じません。笑


比較にならない程、凄すぎてわかりません。





「もし月が無かったら、、」


で検索すると

         


地球の自転を鈍らせているのが『月☽』で

『月☽』がなくなると


超高速で自転するそうです。


一日8時間で自転するらしい、、驚




私たちは

そんな大宇宙の中で暮らす小宇宙なので



様々な影響を感じることもあるのですね。



答えがわからず

影響受けてるだけだと



ぐちゃぐちゃしてきますね。




宇宙のことを考えると

悩みなんて吹っ飛びます。





ONSA+



最高のGIFTを活かそうキラキラ