こんにちは☆

いつからでも可愛く綺麗を叶える

美容クリエイターCuu♡(くぅ)です。


個々の個性を活かす時代

年齢や状況は関係なく

可愛く綺麗を叶えて仕事もプライベートも

アップデートさせる術をお伝えしています。



先日

手帳販売数9万部を誇る大人気CITTA手帳考案者の

青木千草さんの動画撮影でのヘアメイクを担当する為


滋賀へ行ってきました🚃


千草さんの専属ヘアメイクをさせていただいているのですが

お会いするたびエネルギーをいただける

ほんっっっとうに素敵な方で❤️



CITTA手帳講座の動画撮影だったのですが

今まで何度かCITTA手帳の講座は受けた事もありましたし、本も持っています。


なのに!

千草さんの口からお話しを聞くと

また新鮮な形で耳に入ってくる😵


あっこういう風にしてなかったから

動けてなかったんだ


こんな風に手帳を使うと願いが叶うんだ!


そうだった!そうだった!


と未来の願いを叶える方法を再度知る事ができて


あっ♡

私まだまだ希望を叶えていく事できるんだわ


やれる事をやってないだけなんだわ!


と気づきをいただきました。



思い描いている事が叶っていないのは


何を自分は願っていて

それを叶えられるって忘れているんです。


手帳に書き思い出す

そうする事で叶える思考や行動が伴ってくる。


自分の想いに蓋をしたり

置き去りにして忘れてしまってる


どうなりたいかわからず

叶う行動をしていないだけ


何をしたらいいのか

自分に問う時間を持てていないだけなんです♡


想いは願って放って自由に叶えていける


私もまた改めて自分が何事も叶えていけるんだ♡と自分を信じよう♡と思えた日になりました^^


当日のヘアメイクは

CITTA手帳講座とその後に講演会も控えてらしたので


伝える講師として


頼られるクールな中にも親しみ

洗練された品格を感じていただけるように

意識して仕上げました☆



何か発信する時

みて下さる方

関わる方へ


第一印象はとても大切です。


お話しを伝える前に

皆さまへその話をスムーズに届ける為


ヘアメイク・ファッションは整える


意識するだけで

伝える物が何倍ものエネルギーになり

届ける事ができます^^


関わる方へ

どんな自分であるか伝える

それは望む結果をお互い得るために大切な事です


あなたはどんな自分で

どんな人と関わっていたいですか?



あなたは何にだってなれる

想いを口にして考え行動すれば

必ず叶えていけるんです♡



なりたいあなたを叶えて自由に

夢を叶えてほしいと思います☆



2023年飛躍する

12月の個別コンサル受付は

残り5名様で終了とさせていただきます


(下記のメニュー又は公式LINEにてお申し込みください^^)


自分に似合うヘアメイクやファッションを知りたい


起業で成功していく為の見せ方を知りたい


仕事・プライベートでの外見の整え方を知りたい


自分に合った美容方法を知りたい


など

コンサルではあなたの在りたい姿を明確にし

どうすれば良いか♡をお伝えしています


2023年

新しいあなたでスタートを切るために是非活用くださいね。


お会いできますのを楽しみにしています。


美容クリエイターCuu♡(くぅ)



可愛く綺麗になる方法を知らないだけ

自由に自分を表現し
幸せを見つけて輝く為に

あなたに可愛く綺麗になる方法
美容とヘアメイクを伝えていきます


個別コンサルは >>こちら

-----------------------------

Cuuについて

サービスメニュー

お客様の声

LINE公式アカウント

美容クリエイターCuu♡(くぅ)