今日は愛する母のお誕生日です

特に何かするわけではありませんが(日曜日に二人でドリカムライヴに参ります)

今日は実家に行って、愚弟におごってもらいます(あやつのほうが小金もち)

オットーは新歓なんだって

いつも元気者の母ですが、たまにはゆっくりして欲しいです

遊びすぎですよ(笑)

私とも遊んで欲しいです。


そういえば先日は父の日でしたね

皆様なにかしましたか??

私はマックレガーのサーモンピンクのポロシャツをプレゼント

父は派手好きですから

オットーは派手すぎではと言っていましたが、父は大喜びでした

オットーと新潟の何とかという(良くわからないが有名らしい)日本酒でご機嫌に晩酌しておりました

私は車なので、のみませんでした