昨日の夕方から母と

グリーンプラザ浜名湖に宿泊して




今日はどこへ行こうか〜?

母と相談して急遽フルーツパークで梨狩りをすることに爆笑


セグウェイも体験できるということで、

母も乗りたいと言っていたけど、

背筋を伸ばして乗らないといけないらしく、

背骨を伸ばすのは無理だからと諦めました。


私は1,000円の1番簡単なコースを体験。

レクチャーを5分くらい受けて

実際乗ってみると、

思ってたより操作が難しい!


でも、だんだん慣れてくると

カーブも上手く曲がれて

風を切ってスピードも出せるようになって

めちゃ気持ち良かった〜‼️



梨狩りも初体験🍐


品種は「八達」だそうです。

一つだけ新高があるのは母が隣の木から間違って採ってしまったから😅

8個で1,400円でした!

思ったより安い!


昼食は「勘四郎豆腐」へ。


お腹いっぱいで全部たべられなかった😂


昨日の夕方から出かけて

近場で1泊で小旅行🚙

充分楽しめました🤗