今日は久しぶりに幼馴染のMっぺとランチ🍽


浜松市西区湖東町にある古民家カフェで

村松精油所さんがやっている

「えふすたいる」さんへ。


ローストビーフ丼やローストポーク丼、カレーなどもありましたが、今回はワンプレートで色々楽しめるローストポークプレートにしました❣️


マスタードソースがローストポークと相性抜群だし、こだわって選んだ「やま市」のパンも軽くて

めちゃめちゃ美味しかった❣️


これでやめておけばいいのに

デザートまでいただいちゃいました😉


ブラックチョコのチュロスと白いわらび餅❣️


全部美味しくいただきました‼️

また来たいと思えるお店でした♪♪♪






色んな話をして

みんな形は違えど、それぞれ苦労があるよね〜

と。


最後は健康の話になって、

「お互いに気をつけようね」

でお開きに{emoji:001_char3.png.爆笑}