今日はビリーさんに初めてお会いして

潜在意識ネームを教えていただきました。


私の潜在意識ネームは、「ケーナ」

まだ、しっくりこないけど

人から沢山この名前で呼んでもらうことで

徐々に馴染んでいくようです。


ネームセッション、って聞いても

何をやるのかよく分からなくて

「朱雀」に誘われるがまま

ドキドキしながらの参加でした。


最初に朱雀が自己紹介の中で

「朱雀」というネームに対し

「本当かな〜?」と半信半疑だったけれども、

それが本来の自分の名前だと証明できるような出来事がいくつもあって、これだと確信したと話してくれました。


自我が芽生える前、2、3歳までは

人はみんな潜在意識を使って生きていたけど、

成長するにつれ「恥ずかしい」とか他人からどう思われるか、という顕在意識が邪魔をして行動できなくなる、とビリーさんが話してくださいました。


だから潜在意識ネームをもらって、

本来の自分になって

やりたいことをやるのが大事。


もし、他人から嫌なことをされたり

何かトラブルがあった時の解決法は

その出来事が自分にとってどんなメリットがあるか考えること。


「アレはアレで良かった」

と思うこと。

これで全てのことが浄化する。


私自身のことを振り返っても

辛い経験も何ひとつ無駄なことはなく

全ての出来事が今の自分を作っている、

そのお陰で成長させてもらえた、と思える。


JOY Smileさんたちの歌と踊りで楽しませてもらったり、初対面の方とライン友達になったり、朱雀特製のカレー🍛をご馳走になったり、有意義な時間を過ごしました。


ビリーさん、朱雀、メンバーの皆さん

本当にありがとうございました🤗❤️