最終日は、仙台から山形県南陽市、米沢市からの福島にまわります。


伊達政宗カッコいいラブ
ギリギリ大崎八幡宮にも参拝。
珍しい達磨
夜の仙台の街にくりだした。
美味しい日本酒を三合たいらげ
美味しいツマミも頂きました。
最終日仙台を出発して山形県南陽市へ。
龍上海の本店でお土産買って・・
ここで食べず⁉️

上杉神社へ。
上杉鷹山さんに挨拶して、参拝。
お昼ごはんは、ななんと本店で食べず米沢店で龍上海ラーメンラーメン
うまし。うまし。癖になる。
福島で飯盛山へ。
白虎隊のお墓参り
えーん13歳や17歳なんて書いてあるなんか息子たちとだぶりうるうるしちゃいました。えーん息子たちのほうがとっくに年上だけど、母親も辛かっただろうと思う。

さざえ堂、どういう作りなのか、不思議な建物。

二泊三日の東北の旅でした。