Philippine4日目 | 猪野久美子❤︎フィットネスインストラクターの部屋❤︎

猪野久美子❤︎フィットネスインストラクターの部屋❤︎

フィットネスLIFEや日常を公開しています☆


Philippineの朝は早い‼️

6:00AM START⤴️


今日も沢山のお客様達

私が眠いけど(笑)

踊っていると元気になります


今日のメインダンサー

元気な19歳

毎週ここでレッスン

😱しかも朝6:00から😱

凄すぎるーーー💦💦💦












Philippineの日中は

日差しが強過ぎるので

朝早くから屋外レッスンを

しているそうです

終わってからは…😍😍😍


Please Take a picture.
(写真撮って下さい)


の嵐で凄すぎて〜💕💕💕

身動き取れない(笑)

なんだかアイドルになった

気分で(笑)ウキウキの私



朝の日差しが強過ぎて

絞れるくらいの大汗💦

日本ではいつもエアコン

完備のスタジオでレッスンを

しているので…

ここまでの大汗は💦

久しぶりですね😊👍

高校時代の剣道の稽古を

思い出します(笑)



その場で作って…💦💦💦

その場の雰囲気に合わせて

お客様達を顔を見ながら

レッスンをする

アイコンタクトで必ず

👍Good job👍

って何度も何度も言う❤️

全ては英語での生活ですが

なんとか慣れてきた今

✈️もうすぐ帰国です✈️



明日は1人でShopping

レッスンが忙しくて

家族へのお土産を

😱なにも見ていない私😱

明日は頼れる人もいないし

知らない土地で

本当の1人きり(笑)

まぁ〜なんとかなるだろう

なんて安易に考えてる私です

危ない場所は聞いたので

そこには近寄らず

メイン通りを歩きます

路地はやっぱり怖いかな😅


夜にはみんなと落ち合う

予定になってるので

❤️安心です❤️

明後日には帰国します👍


明日はレッスンはなく

1日のんびりと…💕💕💕

今日も汗だく💦の洗濯物を

自分で洗って(笑)

やっと就寝です😪

なんだか早かったなぁ〜


Philippine🇵🇭の暑さと

ここの人達の熱さ❤️

大好き😘です

あと少しだけ満喫します




皆様長音記号2ドキドキ良い1日を長音記号2ドキドキ